スポンサーサイト


やっぱり私はミハエルだ!!!!

ええもう、こういうことがあるたびに。
兄さんがなんかやらかしてくれるたびに(笑、
私はずぶずぶとミハエル萌えに傾倒していくわけです。

今日も改めて。

ああ、やっぱりこの人が好きだーッ!!!、と。(爆)


何?
最後尾からスタートして5位って!!!
しかも、途中途中魅せてくれるよ!!!!
「だからラスカスはわざとじゃなかったんだってば!」とでも言うような、鬼神の走り。
がんがん追いかけてくる追いかけてくる。
もうはっきり言って、中継見ないで、LTで兄ちゃんばっか見てました。だってどんどん上がって来るんだもん。

それに終盤、キミがまさかまさかのリタイアしたときから
トップ争いなんか面白くなかったし。
ミハエルが、「ここは抜けない!モナコ!モンテカルロ!」で
がんがん抜いてく方がうひゃーっって感じでした。

そして。

ミハエルの怨念ビームのせいか、
目の前の上位勢がリタイアしていく中で、
最後の最後にファステスト!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って、まったく意味ないんだけどさ。(;´Д`)

でもね。
今日改めて確信しました。

似たドライバーにも関わらず、
私がアロンソに何も感じず、
ミハエルにぐわっと肩入れする理由を。


要は、その執念なんだよな。


アロンソみたいに、チャンピオンシップ考えて
クールに2位狙い・・ってなドライバーには何も感じない。
ムキになって、2位でも勝てるところを思わずPP狙いに行って何もかも台無しにする、その意地汚い根性。
そんで、わいわい言われても、誰も反論したくなくなるようなその実力を、なんだかんだ言って見せ付けちゃう、そんなしょうもない根性を。

私は愛してやまないんだ!!!!

最終3ラップで。LTに出たピンクの文字。
ファステスト!!!!ギャーッ!!!
前のバリチェロとはすごいギャップなのに。
それをファイナルラップまでしつこく追いかける執念。

この興奮を、他の誰がくれるって言うんだ???
涙が出そうなこの気持ちを、他の誰がくれるって言うんだ。

確かに、
何もしなければ、今日は少なくとも2位には入れただろうけど。
この2日間、死にそうなほど心配して、
無駄に胃が痛くなったけど。


もういいや。

ミハエル、やっぱり私はアンタが好きだ。
意地汚くても小狡くても。
それでもレースが大好きで、しょうもないくらい負けず嫌いってことは知ってるからさ。
そんななりふり構わないアンタが好きだよ・・・・

っていうか、
こういう人がいなくなったら、
F1はつまんないってば。

みんな冷静にシュミレーションどおりに、データどおりに走ったって。
そんなの面白くないじゃんか。
どうです、最年長ドライバーの、あの堂々たるヒールっぷり。(;´Д`)
そこまでタイトルが欲しいかっていうね。
(大体7回ももらってるのに)
それだけ、子供みたいにムキになる人がいるから面白いんじゃないの?

ええもう、今回ばっかりは、
アロンソ優勝はいはいと。
でも、大好きなドライバーはミハエルで決まりだ!!!と
改めて思わしてもらいましたよ。
ありがとう。


ある意味、最後尾スタートのジャッジで気が楽になって
思う存分ミハエル応援できたしね。(;´Д`)



ところで。


キミは惜しかったよ~~~~~!!!!
ミハエル以外で、涙目になる唯一のドライバーなんですが。
あああああ、もう。
こんな大事なときに~~~~

やっぱりガラスのマクラーレン。
せっかくテールトゥノーズで追い掛け回してたのに・・・_| ̄|○

でも、ごめん。

レース中に、いちいち、
ピットまで歩いていくキミ画像がインサートされるのには
笑っちゃったよ・・・
そして最後はセミヌードと。


あわわわキミ何やってんの????と思ったら、
プールサイドでしたか。
さすが脱ぎキャラ。
脱ぐのはえええええッ
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

本当に、決勝は素晴らしかったです。
あんな事の後だけど決してモチベーション失わずに自らの走りで
証明して見せたんですからね…またまた惚れ直しましたw
ほんとに「過去の栄光より目先の1勝」「勝つためには凄まじい執念を持つ」
→時々行き過ぎて暴走→外野から嫌われる
と困ったちゃんな人だけどそれさえも愛しいですよ(爆)

キミちゃんはリタイア後レーシングスーツのまんまでクルーザーに
直行してようですね…あまりの早さに驚きました。

先週末のモナコGPを見て、F1熱に火が付いちゃいました!
ミハエルすごかったですね、かっこよかったです!!
F1って、最高ですね?!

>MUEさん
>「過去の栄光より目先の1勝」まさに言いえて妙ですね!笑
ほんとに、ミハエルがいるからF1は面白い!!!がっかりしたり、萌えたり、もう忙しいッたら。でもそこがいい・・・(*´д`*)
>nozさん
いや~ほんとに、F1最高です。
マシンの争いだけじゃなくて、それを操る人間のドラマだと思います。
もう、これだからやめられないよっ!!!

初めまして。コメントは今回が初めてですが実は「それで悪いか」のころから読ませていただいてます。
モナコ。初めて泣きました。キミのリタイアで。あぁもうあれは言葉にならない。
いままでも何度かコメントしようかと思ってはしなかったのですが結局ただこれだけを言いたいが為に初コメントしちゃいました。失礼いたしました

>ハジメさん
なんと、そんな方がいらっしゃったとは。(;´Д`)恐縮です&いつもありがとうございます。
キミはホントに残念でしたね・・・マクラーレンが強いサーキットのモナコくらい優勝して欲しかった。まったく、酒飲みに行きたくなる気持ちもわかります。またお気軽にコメントしてってくださいね~
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
