

さみしい・・・

坂本美雨の「ネバーエンディングストーリー」を聞くと、思わず琢磨の顔が浮かんで涙を禁じえなかったり。HONDAのF1カーが走ってきて車に変わるCMのカーナンバーはいくつだと目を凝らしたことはありませんか?(←ばか)


どうも琢磨の話題がなくて・・・・つまらん。


つうか、HONDAのサイトから琢磨の顔が消えてさみしいです。
超アグリはどうなったんだよ~~~。いい加減琢磨出してくれよ~琢磨。



もう噂はいいんだよ!



といいつつ、また噂が。



今日あたり正式承認出そう・・・?



もういいよ、噂は!!!でも、ほんとだったらいいな。



ところで、細かい話ですが、ヨタさんのテクニカルコーディネーションディレクター(長いな)の高橋敬三さんが現場を離れて帰国されてたんですね。もう現場で見れないんだ・・・さみしい。(敬三さん好き)



つうか、私、F1の現場で働く日本人見るのが好き。
もちろん琢磨見るのがいちばん好きだけど、
石橋さんとこの浜島さんも、
HONDAさんとこの中本さんや木内さん見るのも好きー。


これって、スーパードライCMの海外で活躍する日本人萌えと同じ原理なのか?!(そう考えると身も蓋もないが_| ̄|○)


ま、とにかく。


F1ニュースの新車話もミハエル引退か話もはたまたヨタさん誰狙ってるの話も飽きてきたんで、ちとぼやいてみた。
そんで、さみしさついでに、過ぎし日のいい写真(私的萌えツボな2人組)でも貼って逝きます。


もうこんな2ショは見れないのか



…早く琢磨が見たいねえ。(;´Д`)



おまけ)


そしてさらにどうでもよい情報ゲット。
1月22日~23日CSディスカバリーチャンネルで再放送するスポーツカーの番組に、解説で元祖「ミハポチ」(こら!)のエディ・アーバインさんが出てるそうです。


・・・ええ、それだけですよ。すみません。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
