

左近がサードドライバー・・?

ちょっとちょっと・・・アグリさん。
井出君の二の舞はさせたくないって言ってたよね?
っていうか。

そもそも、F速のアグリさんのインタビュー読む限りでは、
(そうとうイラついた口調だったけど)
「別に、オールジャパンだけどドライバー二人とも日本人と決めているわけではない!」「二人とも外国人の可能性だってある」とか言ってたのに。

左近、シート合わせもすんで、
サードドライバーとしてチームに同行。
フランスGPでセカンドドライバーに昇格予定?!

えええええ?

どうして・・・

_| ̄|○

っていうか、モンタニーの母国GPでどうして左近を・・

そもそも、井出の件は、
フランス人ドライバーがいないことで盛り上がらないフランスでのF1活性化のために、モンタニーをFIAが送り込むための政治だっていうウワサもあるのに・・・。

こんなことでFIAに目をつけられない方がいいんじゃ・・・

なんだか、せっかくいまの体制で
パドックでも好意的に迎えられてるスーアグだけに、
また波乱がありそうで心配だ・・・

左近の未来も心配だよ~

F1は一度機会を逃すと、もう二度とチャンスはめぐってこない・・
くらい厳しいものなんじゃないの?
ねぇ、アグリさん。

なんだか、アグリさんの表情がどんどん険しくなっていくのも心配です。
おいホンダ!!!ちゃんと支援しろよな!!!!!
自分たちが苦しいからってさー。
なんか琢磨といいスーアグといい、
ホンダはF1でなにかと裏目に出てますよ!

まートヨタほどではないけどね。

まったく、どっちも
日本の悪しき大企業病だけどね・・・。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
