

梅雨のせいなのか・・

いま昨日の日記読んだら、
疲れてたせいなのか異常テンション低いっすね。(;´Д`)
梅雨のせいか、世はワールドカップでわーわー騒いでるのに
なんともテンション低いです。

いかんいかん、こんなんじゃ、今日の決勝の士気に関わるぞ!
(まったく関わりません)

で、昨日は地上波前にさっさと寝てしまったですが、
予選後、クルサードがやっぱりひと悶着してましたね。
今回のターゲットはモントーヤ。
でもお咎めはなしでした。
なにげに、クルサードのお怒り対象に、シューマッハ兄弟も含まれてた様子で、

やべぇー、冗談で書いてたのがニアミスだよ、と。

兄ちゃん、後ろにクルサードがいないことを確認してからコースに入りましょうね。

それと、バトンがタイム更新できなかったのは、
重量測定に呼ばれたからだった!とか。
おいおい。
母国GPなんだから、バトンを測るなよ。
アロンソでも測ってなさいって。
しかし、・・・・あまりに情けない理由っちゃ理由だな。

それから、なんとか回避できたGPDAの突き上げですが、
ジャックがGPDA脱退?!しちゃったよ????
ああああーッ。
まだ引っ張るか。
こうなると、気になるのはデラ・ロサです。(そっちか)
どうするデラロサ!

いやまぁ、こんな周辺ネタばっか書いてて、
いまいちミハエルの予選の件書いてないのは・・・・


ホントはすっごい心配だからなんだよーッ!!!!(絶叫)


だ、大丈夫?!
前にアロンソとキミだよ?
抜けるか?
アロンソ逃げ切りやしないか?

アロンソ相変わらず、
事前は自信なさげに見せておいてホント憎らしいったら。
けっきょくそんだけ速いんじゃんかよーっ
ミシュランやっぱ速いんじゃんか・・・

思えば、バルセロナテスト、
アロンソは来てなかったんだったよ。

ミハエル、がんばって。
今日ホントに、仕事で深夜まで帰れないので・・・
深夜まで心配しっぱなしだよ・・・_| ̄|○
なにより、リアルタイムで応援できないのはかなしい。

せめてキミ、アロンソを追い詰めてくれ。
もう余裕こいてクルージングなんてさせないでくれ!!!
といっても、アロンソは小憎らしいので余裕かましていくでしょうけどね。(あきらめ)


ところで、兄さん、
インタビューの間に外見るのはいいが、
「GP2が気になって・・」とか言って、
ほんとはイングランド戦が気になってたんじゃ・・・

昨日のGPDAも、
ドイツ戦見たさにさっさと謝って終了させた疑惑・・・

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

GTやらF1やらとなにやらカーレースに関心がゆくことが多い今日この頃です。
市販車ではありえない甲高い音が溜まりませんね。

ミ、ミハエルが!!1位の台に登って欲しかったです…(泣)
眠い目をこすりながら応援してたのに、この声届かず…。
認めたくないけど、、アロンソ速いですね?(驚)
それにしてもバトンはかわいそうでした。。
私にとっても今週末は「W杯<イギリスGP」でした!

>BF2さん
いやいや、ほんとにね。あのエンジン音を聞くだけで胸がときめきますね。V8でも全然OK!!!
>nozさん
そう、アロンソ、本当に強いですね。速いだけじゃなくて、強い。
去年よりさらに完璧になってる気がする。
アロンソがいる限り、ミハエルの優勝は難しいですねぇ。泣
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
