スポンサーサイト


イギリスGP決勝

いや~~~~、酔っ払って帰ってきてF1見るもんじゃありませんね。
昨日は、夜まで仕事して流れで飲みに行って、
帰ってきたのが1時くらい?
それから録画してたイギリスGPを見始めたはずが、
気がついたら時間飛んでて、
もっかい頭から再生したんだけど、
今度はそれ予選で。(;´Д`)

結局ソファでぐーぐー寝てしまい、
気がついたら朝!
うがっ!!!F1見なくちゃ今日一日ネットにつなげないよ!!!というわけで、根性で朝5時から見るヤツ。

しかもレッドブル飲んじゃったら、意外なカフェイン効果で
お目目ばっちりでしたよ。

・・・というしょーもない前置きはともかく。
イギリスGP。

なぁぁ~んかやな予感してたら
的中しちゃったよ。
大体ね、ルノーアロンソが自信ないなんて言うときは要注意だよね。

くはあぁ速いな!!!アロンソ。
ミハエル、追いついてないです。
キミに蓋されたっちゅうけど、
それにしても、キミから1秒も後ろでしたし、
そんなに馬鹿っ速なわけではなかったっすよね。

まーそういう意味では、
キミを抜いた第2スティントのファステストは、
神掛りラップだったわけですね。
それが見れただけでも良しとするか。

最初の最初、ミスったキミに容赦なく襲い掛かってる姿も
「おっさんこええええッ」→萌え・・とか思いましたし。
願わくば、ミスったのがアロンソで、容赦なく抜いてほしかったけどね。

いやでも、ほんとに昨日は、
「キミ、アロンソ抜けないくらいしか走れないなら、
 頼む、どいてくれ!!!!」と思いました。
キミごめん。_| ̄|○

いやだって、チャンピオンシップ考えるとさ。
これ以上アロンソ独走させるわけいかんし。
っていうか、もう相当無理なんだけどな。

だがしかし、さすが不屈のミハエルシューマッハ。
レース後のコメントで、
「だってまだチャンピオンシップには100ポイントもあるんだよ?」
だって。

ええっと、それずいぶんざっくりした計算だな。(;´Д`)
でも、なんとなく「そっか!まだいける!」と思った顎馬鹿なワタクシ。
今年の兄さんのついてなさとアロンソのついてる&強さを考えると、
もうチャンピオンは決まってると思うが。

でもしつこく追いすがって
スペクタクル見せておくれよ!兄さん。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
アロンソ強いんですけど、なんか・・・こう・・・彼が勝ってもつまんないですよね。なんでだろぅ?
後半戦、ミハエル君の絡みに期待して、書き込みさせていただきました♪

>ちゃあさん
そうですよね?私は自分がミハエルびいきだからなのか・・?と首ひねってたんですが、アロンソが勝ってもなんだか感動がない・・不思議です。アロンソファンの人は違うんでしょうか。ミハエル、後半戦こそ圧倒的速さで勝ってほしい・・・チャンピオンにはなれなくてもアロンソ焦らせるくらいは・・・
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
