スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルサードの話

最近やけに話題に上ってるドライバーと言えば!
なんと言ってもデビット・クルサードさんでしょう!!

モナコでは3位表彰台にスーパーマンマントで登り(→でもどっちかっていうと吸血鬼とかのマントに見える仕様)

他のドライバーが邪魔したといっては、相手を降格、ポイント剥奪などしてみたり(→スピードはちょっとかわいそうだったよ)

今回は、モントーヤに襲い掛かるも、お咎めなし。その上、「チンパンジーとは話ができない」なんてとんでも差別発言をして謝罪してみたり(→よくモンちゃん怒らなかったな・・・でも謝りに行ったクルサードに、「アンタとは6年以上知っててしゃべるのはじめてだよね」とか言われてるし。)

そして、プレイボーイの看板を下ろして、ピットレポーターの彼女と入籍してみたり(→運命・・・?!だそうです。)

GPDAでは同じ役員のミハエルかばってみたり(→その一方で、「俺はミハエルみたいにポディウムでぴょんぴょん飛び跳ねて喜びを表現できないんだよね・・・そんな自分にちょっと鬱」とか告白してるし)

なんていうか。
注目度高いです。

でもね、
ちょっと笑ったクルサード談話としては、
少し前の、

ミカ・ハッキネンと、マクラーレン時代話し合って、さいごに、
『よし、じゃぁ、俺のこと信用してくれるね?ミカ』と言ったところ、
ミカに、『いや、信用しない。つーか俺誰も信用しないし』とさらっと言われて傷ついた。


っていうのに勝るものなし。
ミカらしいっちゃミカらしいけどさ。
それに傷つくクルサードもなんか哀れで笑えます。

いやでも、すっごくいい人だって言うけどね。実際。
レッドブルの連中とも仲良さそーだし。
「兄貴!ついてくぜ!」って感じだもんね。

なんだかレッドブルの皆さんはなごめるので好きだなぁ。
うちの投票ではまったく人気がないけど、
りうっちとかも濃ゆくてとっても気になります。

そういやモントーヤは、
レッドブル移籍を否定してますね。
一方で、マクラーレンとの契約更新ならずという情報もあるが・・・
えーと、

どこ行くの?モントーヤ。
いっそトヨタにどうでしょうか。
ニックネームは、
「コロンビアの暴れん坊将軍」!!!で決まり。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。