

フラビオとミハエル・・・

今日は、フラビオネタで。
(誰も喜ばない?)

なんだか、「ミハエル2年契約延長決めたよ!」って特ダネが、
なぜか、フラビオ・ブリアトーレ発!!!。
フェラーリからはまだノーコメントなのに。

・・・なぜ、アンタが。

俺って、それくらいミハエルに近いのよ。
へへへ~んだ。
ってこと?
それとも、「もう僕を待たないで、フラブ・・・」とミハエルに振られて悔し紛れか?
いやそれより、このタイミングでミハエルに記者爆弾を浴びせて北米ライウンド邪魔する気だったり?!(;´Д`)
せっかくミハエルはアメリカ大陸・マールボロカントリーに、休暇に行ったのに!!!
(また馬乗ったり山登ったりするんでしょうかね)

っていうか、ミハエルも。
母国ドイツのワールドカップは見なくていいんですか??
意外と頭の中F1だけ説・・・
てっきり次のドイツ戦の観客席にはミハエルが・・・と思ってたよ。
(それはそれで残念だ)

さて、フラビオに話を戻すと、
F1からの引退話も持ち上がる中、
なんでも日本に「ビリオネア」とかいうブランドショップオープンするそうじゃないですか!
いや~んLEON!!!

前からLEONの目指す男と言えばフラビオ・・・と心ひそかに思ってたんで。(LEONが乗る車はジャガーだけど。)

わはははははっ!!!

フラビオを巻頭カラーで特集してくれ。
フラビオお勧めのレストラン、フラビオの若い娘の落とし方、
フラビオのスーツ着崩し術・・・
そして、フラビオの、若い才能見出し術!(&、若い才能に捨てられたときの対処法。笑)

あ、でもこの人、
ちょい悪なんてかわいーもんじゃありませんね。

それにしても。

最初は濃くて超苦手だったフラビオも、
見慣れてくるといっそこわいもの見たさで癖になる・・・_| ̄|○
フラビオのにやり笑いとか、ガッツポーズとか・・・
いかーん。そんなばかな。

ミハエルの美しいうなじでも見ながら頭冷やせ>自分。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>LEONの目指す男と言えばフラビオ
日本人の骨格だと、ただのM字ハゲのおっつぁんですて・・・_| ̄|○
たとえば鶴瓶を白髪に染め・・・ あ、でも今月号の「助六」で鶴瓶は実は格好いいって着物のグラビア特集やってる。う~ん。

>猫蔵さん
やっぱ、日本のダンディちょい悪は、着物ですかねっ!
うっかりするとやーさんになっちゃいますもんねw>イタカジ
究極は腹巻着流しでしょうか。(いかんそれも任侠だ・・・)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
