スポンサーサイト


ミヒャエルとアロンソ

F1も閑古鳥な今週ですね。
さすがにこの日記においでくださる方もあんまいませんので、
世の中の流行に乗ってサッカーの話。

とかいって、
私サッカーのことはまるで分からんのですが。(爆

昨日飲みながら店でスペイン・ウクライナ戦見てて。
最初はミーハーなりにスペイン応援してたですよ。
ところが、後半何分かで・・・

「ハッ!!!アロンソってヤツがいるヨ!!!」

そう、シャビ・アロンソ!!!
シャビもいるのでシャビ・アロンソ!!!

強くて、速い、スペイン人!とくれば、
とっさにスペイン国歌とあの眉のはっきりした顔が浮かぶ条件反応。

・・・・・

残り時間は、ウクライナ応援してみました。(;´Д`)

でもスペイン、憎らしいほど強かったですね。ははは。
そんで、そのあと、酔った勢いか、
「よぉし!アロンソに対抗してミヒャエル・バラック応援しちゃうもんね!!」とかばかなこと言い出して、

なんと朝4時に目覚ましセットして。
見ましたよ・・・ドイツvsポーランド戦。

しかも、「どーせドイツの楽勝だろう。かっかっか」とか思ってたら、
意外とポーランドが頑張るので、ゼロ・ゼロのまま45分。
ええええッ!!

なんだか、フリータイムぶっちぎりでトップタイムだったのにPP取れなかった時の気分・・・
最後の最後で1点取ってくれたので、起きてたかいもありましたがね。



・・・・だがしかし。

スペインとドイツ、
アロンソとミヒャエル、
ってだけでW杯見て寝不足って、
(サッカーのことなんも分かんないくせに・・・)

なんか間違ってる、っていうか
W杯にも失礼!(;´Д`)

そして、さっきあまりの眠さに、行き先くらまして
会社の仮眠室に閉じこもってしまった私はダメ人間確定です・・・。
ごめんなさい>会社_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
