

フジの手抜き番組

サッカーなんか普段見ないくせに
W杯だ~っとか言って浮かれてたら、
思いっきし、F1GPニュース見はぐりました。_| ̄|○

あれって、いつも思うんだが、
再放送土曜の朝じゃなくて夜にして欲しいんだけど。
(金夜見忘れるってことは酒飲んでるからさ。土曜朝なんか起きれないって)
まーね、先週のイギリスGPを、
あらためて川井ちゃんにねちねち言われたら胃が痛くなりそうだし。
見なくて正解なのかもしれんが。

一応、F1手薄になってたか?!と反省した私は、
今日のW杯のクロアチア戦とブラジル・オーストラリア戦の間に放送されてたフジのF1番組は見たんですよ。

見たんだけど。

・・・・・・

えっと。


・・・・・・

なんだ?!このつぎはぎ再利用番組。

司会の二人がカメラを凝視して台本丸まま棒読みしてるのも相当ヘン!!!
大体お前らにF1の魅力なんか説明されたくないちゅーの。


そもそも、落日の赤い皇帝vs青きニュータイプってくだりの映像は、まんま開幕戦前の特番のだし。
(ライトセーバーがぶわんて入ってた痕跡も微妙残ってる始末。原版から映像組みなおせよ)

それどころか、ところどころに、
去年のFIA表彰式のオープニング映像そのまま使ってましたね。
(スペインのフラメンコとか、スローかけたミハエルの映像とか)
すげぇ手抜き・・・
人様の作った映像そのまま使うなんて恥ずかしくないのか・・・

しかもスーアグ“挑戦”コーナーは、
もう何度見たか分からないアグリさんのリーフィールドの演説映像と。
もうネタないんやね。
いいかげん、飽きたけど。

とかいって、番組見てて
そういえば思い出したんだけど。

井出って・・・どうしたんでしたっけ?(爆

なんかかわいそー・・・
左近君デビューですっかりみんなに忘れられてる・・。
まーご本人談で、
GP2とかの道を探ってる様子でしたけどね。
左近君がデビューしちゃうと結構厳しそうですけどねぇ・・
なんか所詮スーパーアグリに、つーかホンダに、
いいように使われただけだったね。井出君。

っていうか、
いま非常にムカつくのは、
なんですか。ウワサによると、
スーアグに、ホンダの支援が予定より全然滞ってるって話ですね。
なんでもホンダからの技術者もいきなり本社へ戻れ命令が出て引き離されたらしいし。(琢磨のインタビューで読んだ)

新車も、ホンダの支援はあまり期待できず、
けっきょくアロウズマシンの焼き直しになりそうだとか!

な、なんだぁ?>ホンダ。

確かに、ご本家がスーアグに並ばれちゃうヤバイ状況なのは分かるが。
途中で放り投げるくらいなら
最初から手を出すなよ!!!!(# ゚Д゚)

大体資金繰りのままならないスーアグを無理やり某代理店に押し付けたのもホンダだっちゅーウワサですしね。

もうこうなったら、
これまたウワサになっている、
「ルノーエンジン、2007年はスーアグへ提供?!」
っていう話を実現してしまえ!!!
(まーありえないんだけどさ)

はぁ~

何度も言いますが、
私はホントにジャパンパワーッなんかどうでもいくて。
だからオールジャパン何それ(゚Д゚ )ハァ??なひとなんですが。
佐藤琢磨の応援派閥なものですから。

琢磨がまともなマシンで走れるなら、
チームメイト=モンタニー、
エンジン=ルノー、
ファクトリー=イギリス、で
オールOK!!!でございます。

それなにげに速そうだし。(;´Д`)

っていうか。
今年ホンダを急速嫌いになっている自分がいる。
去年まではトヨタより断然ホンダだったんだけどなぁ・・
会社嫌い度ではいい勝負。
ドライバーではトヨタの二人の方が好きだな・・・よく考えると。

ホンダ・・ニック・フライとバリケロ出して琢磨呼び戻した方がいくね?

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
