

カナダGP予選

【カナダGP予選】

1 1 F.アロンソ ルノー 1'14.942 23
2 2 G.フィジケラ ルノー 1'15.178 22
3 3 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス 1'15.386 30
4 8 J.トゥルーリ トヨタ 1'15.968 29
5 5 M.シューマッハ フェラーリ 1'15.986 24
6 10 N.ロズベルグ ウィリアムズ・コスワース 1'16.012 28
7 4 J-P.モントーヤ マクラーレン・メルセデス 1'16.228 26
8 12 J.バトン Honda 1'16.608 30
9 11 R.バリチェッロ Honda 1'16.912 31
10 6 F.マッサ フェラーリ 1'17.209 24
11 17 J.ビルヌーブ ザウバーBMW 1'15.832 10
12 15 C.クリエン RBRフェラーリ 1'15.833 12
13 16 N.ハイドフェルド ザウバーBMW 1'15.885 11
14 7 R.シューマッハ トヨタ 1'15.888 12
15 20 V.リウッツィ STRコスワース 1'16.116 16
16 14 D.クルサード RBRフェラーリ 1'16.301 11
17 9 M.ウェーバー ウィリアムズ・コスワース 1'16.985 7
18 21 S.スピード STRコスワース 1'17.016 7
19 18 T.モンテイロ MF1トヨタ 1'17.121 8
20 19 C.アルバース MF1トヨタ 1'17.140 7
21 22 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda 1'19.088 6
22 23 F.モンタニー SUPER AGURI Honda 1'19.152 7


なんだかすっかり(´・ェ・`)

なんだかルノーの鬼門とか言われてて、今年唯一
アロンソがポカるのはここか?!と非科学的な期待をしてましたが。(;´Д`)だめだめ。そんなのは今年のアロンソに効くわけないです。

それにしても、ここ数戦で、ぐぐーっとアロンソの顔が。
自信満々王者顔になりましたね?
なんか眉がよりキリリっとして、オトナっぽくなりました。
やはり自信は人の顔を変えるんだなぁ。
ミハエル追撃さえしてなければ、アロンソもうちょっと好ましく思うんだろうな・・・_| ̄|○

さてさて。

そうは言っても大本命のミハエルさん、5位!!!
5位ですか。。。
しかも上にやなヤツがいっぱいいるよ~!!!
ヤルノレーシングスクールのヤルノ!を始め、
意地でも抜けそうにないキミ!
そして最後は最強砦のフィジコ!

あぁあ~・・・こりゃ、順位キープでゴールがいいとこかなぁ。

せめて、キミにアロンソ抜いてもらうしかない。
(でもそれにしたってフィジコ砦は邪魔だ)

というわけで、
何度シミュレーションしても、
今日の決勝は、なにも起こらないような気がしてます。

はっきり言って、
それでもF1スキーとしては見たいんですが。
こうなると放映時間がボディブローのように効いてくる・・・

要は、
ミハエルどっこもいいとこなし!&アロンソすげぇー!なレースを会社に行く前の朝4時半とかまで見る勇気があるかってことだ。

それが問題・・・(;´Д`)

(昨日はちょうどフリー走行のあとドイツ戦があったのでちょうどよかったですけどね。ま、ミハエルとドイツな人には酷なスケジュールだったけど)


そうそう!ニコに邪魔された!って怒るお兄さんたち。
そういう危険性はだれにでもあり、
アロンソもキミもミハエルもつねに予選上位にいるんだってことを
もう一回考えろよ。
邪魔されなきゃニコより上位グリッド取れたとでも?
ええ、大の男がみったぁねぇな!!!(不機嫌)

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
