スポンサーサイト


カナダGP決勝

むは~っ!
遅い時間ですが最後まで見ててよかった・・。

なんて言うか。
今日の表彰台3人の、それぞれの運・不運が!!!
なんか妙に明確でしたね。笑

運がいい→アロンソ
次に運がいい→ミハエル

運がすごく悪い→キミ
間が悪い→フィジコ(爆)

いやまさか、自分でどいてくれるとは思わんかったよ>フィジコ

ついでに、キミ。
ラスト1周まで何があるかわかんねーぞキミは!って思ってたら、
やっぱりやった!(;´Д`)
っていうか、その前にすでに、ピットストップで大ミス!!!
思えば、あそこで、半分あきらめモード入ってたミハエルが、
「もしかしてキミ食えるかも?」って気がついちゃった気がする。

一度食えるかも?思うとしつこく付きまとう
うっとおしい中年オヤジのミハエルさん。
最後は、まさかのラスト10周セーフティーカーキタ━(゚∀゚)━! で、
調子に乗って付きまとう付きまとう。
出た!世界最速のストーカーオヤジ。

あの場面で、15秒台(自己ベスト)とか出してるあたり、
最後の最後まであきらめない、これぞミハエルだ!!!(・∀・)とうれしくなりました。

キミには申し訳ないが。
おっさんその気になるとホント、何かもらうまで引き下がらないので。
悪い電波受けたと思って許しておくれ。

いや~レース序盤は、
5位から7位に転落して(((( ;゚д゚)))アワワワワでしたが。
ホントに、悪運ばっかいいので、勝手に順位が上がってくれて。
ヤルノはほんとに邪魔だったけど。
けっきょく最後はコース上で抜けたし。
(それにしてもちょっとしたミスを見逃さず行くよな、おっさん。)

あとは、延々我慢大会?途中冷やっとするミスもするわ。
アロンソはキミの不運に助けられてすたこらさと逃げモードだわ。
ちーとも面白くない!!!と思ってましたけど。
ここはカナダ!ジルビルヌーヴサーキット!
何があるか分からんぞーと目を凝らして起きててよかった。

あーいや、そういや、ジャックはご愁傷様でしたね。
こうなるとCDデビューしたことが哀れに思える・・
あと、残念で賞は琢磨!!!!
あーせっかく初めてブービーメイカーからブービーに!!(つまり下から2番目)になれるチャンスが!!_| ̄|○

境遇からして不運→琢磨

ってのを入れときますかね。


さてさて。
アロンソがミスもなくすんごいドライバーだってことは
もう十分わかりましたよというところで。
もうチャンピオンシップはどうでもよくなりつつあるが。

今日は、5位から始めて悪運&しつこいオヤジモードで2位に入ったミハエルさんにけっこう満足しましたので、
いい睡眠がとれそうです。

あーいつにも増してミハエル目線ですみません。
ほかの人の話(バトンとかクルサードとかラルフとか)は
・・・・気が向いたら後日するかも。(しないかも)

ではではおやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
