スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤルノ・・・

なんとなくぷらぷら見ているストーブリーグ。
もはや、跳ね馬さんの「ミハエル今でも君を愛してる!僕のそばにずっといて」言う暑っ苦しいラブコールとか。ミハエルのじらし小悪魔手練手管とか。そんなのは見飽きてしまったんですが。(といいつつ、意外とその男女の駆け引きみたいな応酬に萌えてたりもしますがね)


今日のヨタさんのコメント。


http://fmotor.nifty.com/f106/2006/01/tmg_d8e5.html



一見、ミハエルとかキミにオファー出してないってば!っていう言い訳弁明なんですが。読んでると・・・


「(長期契約の)ラルフとは異なり、2006年末で契約が満了するトゥルーリの後任をいずれ考えなければならないのは事実だ。・・・云々かんぬん」



ん?ヤルノの後任???


ヤルノは、最近、ヨタさん残留を熱烈キボンしてたよね・・(;´Д`)





・・・・セツナス。



ヤルノと言えば、イタリアンなんで、いずれは跳ね馬さんに行きたいとかいう野望も伝え聞いたり。しかし、ルノーも、そしてヨタも・・・なんか、がんばってる割に報われないしと???去年はいい調子で滑り出して、エースはヤルノって感じだったけどねぇ。でもまぁ、動物占いでもヤルノとラルフの取り合わせは最悪ですからねえ。(ヨタさんが動物占いでドライバーラインナップを決めてるとは思えないけど(;´Д`))


いやいや、ほんとにヨタさん、シューマッハ兄弟獲得とかそういう野望抱いてたりしませんよね。もしそんなことになったら・・・・




ヨタ車オトナ買いですか!!!




いやその反応は違う>自分_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。