スポンサーサイト


アロンソ~ッ

ええもうF1はレース。勝負事。
たとえチームメイトだとて、
一人を応援してる時点で残りは全部敵!というシビアな世界でございますから。

ミハエルに敵対する人は全部敵なんだけどさ。

でもね、
一応私には決めていることがあります。
それは、ミハエル以外のどんなドライバーのことも呪わない!(爆
当たり前だ!って言う話ですが、
でも、白熱してくるとよその掲示板でも、
「顎クラッシュしろ」とか「眉毛ぶっつけろ」とか言う
(もっとひどいことも書かれてるがぜったい書かない)
言葉が踊るんだけど。

私はね、

人を呪わば穴二つ!!!

と思ってますので。
どんなに憎らしいライバルでも、
ミハエルを罵倒するやなヤツでも、
絶対に、「事故れ」とは言わないし、念じることもしないようにしてます。
だって、そう呪ったことで、
ミハエルにその呪いがかかったら・・・・すんごくやだもん!!!

という話を前置きにしたところで。(なげー)

それでも、にくらし~っと思う気持ちは抑えきれないのが人情ですね?
ね?そうよね?


・・・・・・


あ、あろんそ~ッ!!!!


今日のニュースで見ましたよ。
「これからボクがチャンピオンを獲らなかったらむしろそっちのほうが奇跡だよネー?ミハエルがこないだ何ポイント獲ったか知らないけど!」

・・・・悪かったな!!!8ポイントだよ!!!

ち、ちくしょー。くやしーよぉ。

それでもそれでも、
しつこい中年オヤジチームはあきらめてないけどね。
ミハエルもまだあきらめないって言ってるし、
トッドも「タオルを投げ入れるつもりはない」って言ってるしね。

その言葉を聞くだけで、
いいんだ。私もあきらめないっって闘志が湧くんだもん。

ちなみに、マクラーレンは、
キミに続いてチームからもギブアップ宣言が出てましたが。
そのニュースの下のほうに、
「ちなみに、フェラーリのミハエルはまだあきらめていない」と、一行書かれているのを読んだだけで胸が熱くなりました。
ええ、馬鹿ですよ。
馬鹿と呼んでくださいよ。(;´Д`)

なんだろう、確かに計算上はもうぜんぜん無理なんだけどさ。
でも、あきらめない、と言ってほしい。
がんばってほしい。

アロンソは確かにすごい。
優れている。賞賛に値する。
今のミハエルは完全に負けてる。
でもね。
今のミハエルが
やっぱり一番かっこいい!!!!と思ってるんだよね。(;´Д`)
それで悪いかーッ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見しておりましたが、今回初めてコメントさせていただきます。

5番手スタート2位フィニッシュ。あの怒涛の追い上げ。
キミをパスした後(だったかな・・・?)の周回遅れに対する
『どけどけオーラ!!!』 (゜□゜; 
一緒に見てたダンナと「ミ・・・ミハエル・・・怖ぇぇ・・・・」
二人で声揃えてつぶやきました。
でも、残り周回ないのにあのアタックをしちゃうシュー兄に
萌え~っっっっ!!!
そして横にいるダンナを見れば
『やっぱそうでしょ、ミハエルは』と言わんばかりの企み笑顔・・・
あ・・・ここにも顎好きが・・・
とアホ夫婦を実感したカナダでした(^^;

>しまたろうさん
コメントありがとうございます~
いやほんとに、ちょっとしたチャンスも逃さないでぎりぎりまでプッシュするミハエルの鬼モードにはしびれますよね!!!あれが見れただけでも顎満足度高いレースでした。それにしてもご夫婦で顎好きとはうらやましい・・。私も顎スキーな人と観戦したい・・(大騒ぎになりそう)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
