

代わりに応援しといたので

「こんなに自分の国のように他の国応援してる人初めて見ました」とバーの店員に感心されるほど、手を合わせて祈るように応援してしまいました。W杯ドイツ・アルゼンチン戦(;´Д`)

「そんなにしてまでなんで?」と聞かれて、
「今週末はアメリカGPで、いまフリー走行中だから」と、

ちょっとズレた答えをするかわいそーな顎ヲタは私です。_| ̄|○
皆さんは、いかが過ごされましたか。

だってさ。
ミハエルがまさにフリー走行やってる最中に試合だったもんで。
これはさぞやサッカー見たがっているであろうミハエルの代わりに応援しなくては。それが皇帝のしもべたる使命である。というのと、
もちろんこれで勝ってるんるんにアメリカGPもぶっちぎってほしい!!!からですね。

しかし、単純に、「ミヒャ行けーッ!!!」と叫びながら応援するのは楽しかったです。

と言いつつ、観戦してた店は、アルゼンチンタンゴの流れる、アルゼンチンな店名の、とってもアルゼンチンフリークなサカヲタ店主の店。
完全なアウェーだと言うのに、大声で応援してごめん>店長。
(店長、さすがに負けたあとは肩落として「このテレビもううちもって帰る」ゆってたな・・・ごめんよ)(;´Д`)

さてさて、

そんなW杯な夜も、もちろん携帯でフリー走行はチェックしたりしてたんですが。

1回目はともかく、2回目。

【アメリカGPフリー走行2回目】

1 36 A.デビッドソン (GBR) Honda M 1'12.013 209.562 38
2 38 R.クビカ (POL) Sauber BMW M 1'12.809 0.796 39
3 2 G.フィジケーラ (ITA) Renault M 1'12.933 0.920 14
4 6 F.マッサ (BRA) Ferrari B 1'13.264 1.251 26
5 39 G.モンディーニ (ITA) Midland Toyota B 1'13.327 1.314 33
6 5 M.シューマッハ (GER) Ferrari B 1'13.346 1.333 18
7 18 T.モンテイロ (POR) Midland Toyota B 1'13.387 1.374 21
8 12 J.バトン (GBR) Honda M 1'13.397 1.384 16
9 1 F.アロンソ (ESP) Renault M 1'13.474 1.461 14
10 3 K.ライコネン (FIN) McLaren Mercedes M 1'13.554 1.541 9
11 21 S.スピード (USA) Toro Rosso Cosworth M 1'13.688 1.675 26
12 9 M.ウェバー (AUS) Williams Cosworth B 1'13.691 1.678 15
13 16 N.ハイドフェルド (GER) Sauber BMW M 1'13.725 1.712 14
14 20 V.リウッツィ (ITA) Toro Rosso Cosworth M 1'13.735 1.722 24
15 4 J.モントーヤ (COL) McLaren Mercedes M 1'13.825 1.812 10
16 17 J.ビルニューブ (CAN) Sauber BMW M 1'13.857 1.844 17
17 40 N.ジャニ (SUI) Toro Rosso Cosworth M 1'13.946 1.933 31
18 11 R.バリチェッロ (BRA) Honda M 1'14.011 1.998 20
19 35 A.ブルツ (AUT) Williams Cosworth B 1'14.050 2.037 39
20 15 C.クリエン (AUT) Red Bull Ferrari M 1'14.084 2.071 15
21 19 C.アルバース (NED) Midland Toyota B 1'14.169 2.156 19
22 22 佐藤 琢磨 (JPN) Super Aguri Honda B 1'14.391 2.378 24
23 8 J.トゥルーリ (ITA) Toyota B 1'14.449 2.436 16
24 10 N.ロズベルグ (GER) Williams Cosworth B 1'14.562 2.549 17
25 14 D.クルサード (GBR) Red Bull Ferrari M 1'14.676 2.663 18
26 37 R.ドーンボス (NED) Red Bull Ferrari M 1'14.839 2.826 13
27 7 R.シューマッハ (GER) Toyota B 1'15.063 3.050 10
28 41 山本 左近 (JPN) Super Aguri Honda B 1'15.120 3.107 33
29 23 F.モンタニー (FRA) Super Aguri Honda B 2


ん????

なんだシューマッハの上のひと?

ミッドランド?!!!!

なんか、微妙に、下のほうの人たちがぐるぐるっと攪拌されて上のほうに舞い上がってきてない?(なんて言ったら失礼だが)

というわけで、琢磨が!トヨタの2台の上にいたり、
トロロが上のほうに1台いたり、
ハリケーン状態で、おもしろいことになってますね。

まー、FP2なんでまだまだセットアップ中のこと、
気にしてもしょーがないけど、
この“魔の地インディアナポリス”(私の中でそういうことになったらしい)ではなにかひと波乱起こりそうで楽しみです。


ところで、予想をまったく裏切らない
ミハエルさん(独出身)、
やっぱし、ドイツが気になってかスピンアウト!
ご本人も、「ドイツの試合が気になって芝に出ちゃった(てへ)」とか言ってます。

もー!!だから兄ちゃんの分までちゃんと応援しといたから!!!!
これでもう安心して決勝出れるね。
(思えば、ドイツの試合と予選がぶつからなくて良かったよ)(;´Д`)

ドイツ勝利おめでとう>ミハエル!!!
さ、これでアメリカはいただきだ!!!!

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
