

アメリカGPフリー走行3回目

【アメリカGPフリー走行3回目】

1 5 ミハエル・シューマッハー フェラーリ248F1 1'10"760 15 BS
2 6 フェリペ・マッサ フェラーリ248F1 1'11"039 8 BS
3 2 ジャンカルロ・フィジケラ ルノーR26 1'11"940 15 MI
4 16 ニック・ハイドフェルド BMWザウバーF1.06 1'12"049 18 MI
5 11 ルーベンス・バリチェロ ホンダRA106 1'12"149 13 MI
6 1 フェルナンド・アロンソ ルノーR26 1'12"202 15 MI
7 12 ジェンソン・バトン ホンダRA106 1'12"269 18 MI
8 17 ジャック・ビルヌーブ BMWザウバーF1.06 1'12"327 13 MI
9 3 キミ・ライコネン マクラーレンMP4-21・メルセデス 1'12"569 13 MI
10 4 ファン-パブロ・モントーヤ マクラーレンMP4-21・メルセデス 1'12"592 10 MI
11 20 ビタントニオ・リウッツィ トロロッソSTR01・コスワース 1'12"675 18 MI
12 9 マーク・ウエーバー ウイリアムズFW28・コスワース 1'12"904 15 BS
13 18 ティアゴ・モンテイロ ミッドランドM16・トヨタ 1'12"913 18 BS
14 8 ヤルノ・トゥルーリ トヨタTF106B 1'13"091 21 BS
15 7 ラルフ・シューマッハー トヨタTF106B 1'13"101 19 BS
16 21 スコット・スピード トロロッソSTR01・コスワース 1'13"103 17 MI
17 15 クリスチャン・クリエン レッドブルRB2・フェラーリ 1'13"113 15 MI
18 19 クリスチャン・アルバース ミッドランドM16・トヨタ 1'13"172 19 BS
19 10 ニコ・ロズベルグ ウイリアムズFW28・コスワース 1'13"230 12 BS
20 14 デイビッド・クルサード レッドブルRB2・フェラーリ 1'13"364 17 MI
21 22 佐藤琢磨 スーパーアグリSA05・ホンダ 1'13"806 16 BS
22 23 フランク・モンタニー スーパーアグリSA05・ホンダ 1'14"454 10 BS


波乱は・・・・なかった!
ヤッター!!!
久々にミハエルトップタイムーッ!

しかもルノー勢はいまいちの模様。
いつもふてぶてしいアロンソも、今日はコバライネンと並んでなんだかちんまりしてましたね。(*´д`*)
(やべ・・・今日初めてアロンソをかわいぃ・・・とか思ってしまった。私の辞書に節操と言う文字はないのか?!)


いやいや久々に、ピンクの文字が躍るLT見てうきうきしましたよ。
やっぱ兄ちゃんドイツ戦ですっかりご機嫌ですね?
今日のニュースでも、
ミハエル、ドイツ戦をずっとコックピットのモニターで見てたとか。そんで、前半戦終了間際にコース出て芝生(ピッチ)へ飛び出したと。
ほんとにもネタ師なんですから。おちゃめさん。

ところで、今日のフリー走行の映像では
やたらといろんな人の寄り画像が見れました。むふ。
肝心のミハエルは全然映らなかったけど、
モントーヤの坊や(かわいい!!!)とか、
キックボードに乗るジャン・トッドとか、
ニコの後姿とかいっぱい映ってましたね。
そして不覚にもきゅんとしてしまったアロンソ&コバライネンツーショとか。(;´Д`)

ところで。

フリータイム順位さすがにみんないつもの定位置におさまりましたね。
(トヨタもある意味低いところに定位置だ・・・)
ミッドランドがすんごく速くなってたら琢磨追いつけないかもと思ったので、ちょっと安心。

さ、予選予選。

しかし、ヨーロッパラウンドに慣れすぎてて、
フリー走行終わってもまだ宵の口だと思ってしまう。
もうすっかり夜中ですね。_| ̄|○

ただいま横のテレビでは、ベンチに下がったベッカム号泣中。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
