

【アメリカGP予選】

【アメリカGP予選】
1 M・シューマッハ フェラーリ 1:10.832
2 F・マッサ フェラーリ 1:11.435
3 G・フィジケラ ルノー 1:11.920
4 R・バリチェロ ホンダ 1:12.109
5 F・アロンソ ルノー 1:12.449
6 J・ヴィルヌーヴ BMW 1:12.479
7 J・バトン ホンダ 1:12.523
8 R・シューマッハ トヨタ 1:12.795
9 K・ライコネン マクラーレン 1:13.174
10 N・ハイドフェルド BMW 1:15.280
11 J・P・モントーヤ マクラーレン 1:12.150
12 M・ウェーバー ウィリアムズ 1:12.292
13 S・スピード スクーデリア トロ ロッソ 1:12.792
14 C・アルバース ミッドランドF1 1:12.854
15 T・モンテイロ ミッドランドF1 1:12.864
16 C・クリエン レッドブル 1:12.925
17 D・クルサード レッドブル 1:13.180
18 佐藤 琢磨 スーパー アグリ 1:13.496
19 N・ロズベルグ ウィリアムズ 1:13.506
20 J・トゥルーリ トヨタ 1:13.787
21 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ 1:14.041
22 F・モンタニー スーパー アグリ 1:16.036


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ミハエルぶっちぎりのPP!!!!
いやったーッ!!!!
しかも、アロンソ&ルノーいまいちセッティングが決まってない模様!!これはこれは久しぶりに磐石ルノーを崩せるヨカーン!!!
(アロンソのへんなポーズも見ないですむ・・。)


いやー、それにしたって、
最後まであきらめないミハエルの執念を見ましたよ。

実際、モナコ以来もうずるずるにダメになってくかと思ってた跳ね馬。
ミハエルが、
「あきらめるな!!あきらめたらそこでチェッカーフラッグだぁ!!!!」
と鼓舞し続けた甲斐もあって、マッサたんも含めて本気モード!!!

信じてましたよ。信じてましたが、

・・・・・
ホントにすげぇな。兄ちゃん。

さて、今回いろいろびっくりなこともありましたね。予選。
第1ピリオドでは、
売却寸前というウワサのミッドランドが、
最後の値段吊り上げ作戦で、2台ともに第2ピリオド進出!!
(やれば出来るんなら、売却になる前にやっとけよ)(;´Д`)

そんで、琢磨も、18番手スタート!!
しかも下にいらっしゃるのはサラブレッドのニコとか(お金持ち)、
トロロとか(お金持ち子分チーム)ですよ。
やるなぁ琢磨(貧乏チーム)!

そんで、第2ピリオドもびっくりしました。
キミとモントーヤが当落選上?!
えええ、このまま行くとモントーヤがキミを叩き落とす?!
ぎゃーっ

いくらコロンビア応援団が来てても、ホームコースでも、
や、やめてくれ~~~~。

というお願いが天に届いたか、
なんとかタイムアップで、モントーヤが第2落ち。
あーびっくりしたよ。もう。

ちなみに、アロンソもギリギリまで12番手あたりをうろうろしてて焦りました。
いざアロンソがガタガタで第2落ち・・とかになるのは見たくないっちゅうか。
なにこの愛憎半ばする感情(;´Д`)
(ま、心配しなくてもちゃんと第3行きましたけどね。)


で、第3ピリオドですが、
実は、その前から見ていたW杯のイングランド・ポルトガル戦の延長戦&PK戦が気になっちゃって。ちょうどバーンオフしてる最中ならいっかと思ってついついサッカー見ちゃいました。

そしたら。

見てない間に、ミハエルが、バーンオフ中だっちゅうのに、
ストレートで前を行くアロンソを抜いてるし!(笑
しかも、抜き去るときに「お先に~」とでも言うように手をひらひら振ってますし。(;´Д`)
あーもー子供ですかおっさん。なにを挑発してるんだ。(もしくは普段の仕返し?)

ちなみに、アロンソは上がってこず、
ミハエルは超上機嫌でポールを掻っ攫いました。
2番手は、危ない賭けをしないよう安全運転したらしいマッサ。
二人が、プレカンに行くまでFIAの車に乗らずに
キックボードに二人乗りしてたのがかわいかったっす。(*´д`*)

(だが、マッサ、ミハエルがせっせと足でこいでるんだからアンタも手伝いなさいよ。)

それにしても、
予選後のプレカン、

アロンソがいないの久しぶりに見たぞ。

決勝では、ミハエルの優勝はもちろん、
アロンソとのポイント差を少しでも縮められることを期待・・・

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
アメリカGP予選を見られたんですね。羨ましい…。
キックボードに二人乗りしてるミハエル…それはとっても見たかったです~!
私は今朝ネットで結果を調べて、そしたらポール表示だったので、思わず小躍りしてしまいました☆

今回ばかりは、決勝に超期待ですよね!

>志津木戒さん
コメントありがとうございます~
キックボードのシューマッサwはかわいかったですよー。
二人ともころころとじゃれて犬のようですな。
そちらもミハエル一色なブログのようですね!私も遊びに行きますので、
また遊びに来てくださいね!
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
