スポンサーサイト


アメリカGP決勝

ウオーッ!!!
ミハエルおめでとぉーっ!!!

やったーッ!!!!

って、思えば、実はヨーロッパGP以来の3回目なのね・・。
なにげに毎回小さなミハエル萌えを拾って
わぁわぁ騒いでたせいで、
こんなに勝ってないことさえ気づかなかった・・_| ̄|○
どんなファンだよ。


でも実際、
ここまでミハエル(つーかフェラーリ)がぶっちぎりで速いと、

兄ちゃんが映らねぇ!!!!(´ロ`;)


ので。
実は今日は、そんなにテンション上がりませんで。

大体さー。やっぱ、インディはF1に向かないんじゃないの?!
最初のクラッシュで半分くらい消えたのは_| ̄|○だったよ。
まじで。

やっぱ、ハリケーン現象で、下のほうの方々が上に舞い上がってるせい???と思ったら、クラッシュの原因は
マクラーレンの2台!!!!
(つーか、モントーヤ・・・)

ああもう・・・あんたたちが消えたら
ミハエルぶっちぎり予想の2004年的レースにおいて、

見所がねえじゃんか!!!!

あぁ、キミ・・・・クラッシュ巻き込まれる運は相変わらずにしても、
今回はチームメイトですか・・・

_| ̄|○

で、それでも、
今回他に楽しみにしてたと言えば、琢磨!!!
だったんだけど。
一時は、このまま行けばもしかしてもしかするとサバイバルなタナボタで得点圏内?!(・∀・)とか強欲なこと考えたとたん・・・・

うぁあぁあぁ~!!!!

モンテイロにぶつけられたっ!!!!


あぁ・・・・・

その後の展開を考えると、マジで完走すればかなりの確率で得点圏内だったのに・・・・・一桁フィニッシュもあったのに・・・・。

くーやーしーいー!!!!

この辺で、もはやレース見るモチベーションが相当下がってます。
どうせ国際映像はミハエルを映してくれないので、
手元のLT見るしかないので、
(しかもそれもヤツらランデブーにクルージングだからおもしろくねぇ・・・)

なので、今日のレース、
実はすんごい退屈でした・・・(すまんミハエル)

だってさーバトルっても、
クルサードVSリウッチとかさー
ロズベルグVSリウッチだからさー。

なんかねー・・・

それが、琢磨とかキミとかモントヤとかバトンとか・・・
だったら面白かったのに・・・

とか思うわけで。

ミハエルにはホント悪いけど、
レースとしては実につまらんレースでしたね。
つーか、インディはホントに大味でF1に向いてないと思うし。
サバイバルレースにしても、なんか大味なサバイバル・・・


でも!!!!


いまもまた恒例のシャンパン飲みながら
ポディウムのシーンリプレイしてるんだけどさ。
やっぱ、
兄ちゃんのポディウムはいい!!!!(・∀・)

今日なんか、マッサをお姫様だっこするわ。
ハミー見つけて抱きつくわ。
トロフィーもらって「わーいわーいわーい!!!」ってぴょんぴょん飛び跳ねるわ、

・・・・・兄ちゃんカワユス。(*´д`*)ハァハァ

とか思いましたよ。

ホントに、歴史上いちばん優勝してる人とは思えないほど、
毎回うれしそーだよな兄ちゃん。
ホント、


そういうアンタが好きなんだぁーッ!!!!
(;´Д`)

さて。

今日の殊勲賞は、フィジコかも。
最初、アロンソ抜くのは、チーム的にけっこう大変だったと思うけど、
(アロンソもゆずらねーし)それで3位にきちっと入ったのはエライ!!!っていうか、今日は、ミハエル応援するというよりは、アロンソがいかに下位でフィニッシュするかに注目してたんで。

なんかヘンな応援の仕方でしたよ。

途中ヤルノとラルフを力いっぱい応援してみたり。(;´Д`)
(しかしラルフはホントにインディ鬼門だよな)


それにしても。

けっきょくアロンソ独走じゃつまらんよってなF1を、
後半戦見越しても面白くしてるのは
ただただミハエル1人だよね。

ホントにさー、
ミハエルいなくなったらどうすんだよ?

あぁゆうしつこいおじさんいなくなると、
前半戦終わってみんな「もう今年は勝てない勝てない」とか
クールに言っちゃって、ファン的には萎え~になりそうだよな。

実際、今年アロンソvsキミorバトンでも、
ダメだった気がするよ。

ていうか。
ミハエルは、優勝はもちろん、
優勝しないときでさえ、
F1ってすんごい楽しいッ!!!って思わせてくれる
稀有なドライバーなんだなと思うね。

ま、ひとまず、おめ!!!>兄ちゃん。
でも次はマニクール。
要はアウェーなんで。

死ぬ気で優勝ゲットだ!!!!
そしてアロンソを凹ませろ!!!
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
デビクルちゃんの頑張りにはチョィ感動しました。
「俺はベテランだぜ!このコース知ってるもんね。顔は四角いけど。。。」
てな、モノローグが私には聞こえた様なきがいたしました。

>座敷さん
そうですねー。クルサードなんだかんだで頑張ってますよね。なにかといぶし銀な走り。やっぱクリエンはかすんで見えます。顔は■いけどww
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
