スポンサーサイト


立ち直って兄ちゃん!

ドイツイタリア戦、残念でした・・・・
何が残念て、

4時に目覚ましかけて起きてテレビつけたら、
しまったーッ!!!試合前の国歌2連発見損ねたッ!!!!

F1公式エンディングテーマ
ドイツ&イタリア国歌聞きそこねた!!!!
(;´Д`)


その時点でけっこう見損ね感満々で、
しょぼんと観戦してましたが。
延長戦。うげげ眠いから勘弁して。
せめてPKになる前に決着つけて~と思ってたら。

イタリアに最後の最後で決着つけられた。_| ̄|○

もうがっかりだ・・・

と思ってたら。
やはりミハエルが異常に落ち込んでました。

「もう落ち込んでるよ!せっかく決勝のチケット持ってたのに!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」

で、昨日のヘレステストはいまいちでしたね。
マジでサッカーの落込みが影響してるんでしょうか。

しっかりしてミハエル。
あぁ、ホントに、今週GPがなくてよかったよ(←本音)

でもそんなにがっかりしてるミハエル想像するとかわいくて萌え。(*´д`*)

スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

今夜は3位決定戦なのに実はまだ録画したドイツvsイタリア戦見てません…(汗)にも関わらず、明け方TVをつけてすぐに例の得点シーンを見たので激ショック!!!に変わりは無いんですが。
でも今夜の出場メンバー見てると、前回で故障者多数出たようで、あのまま勝てたとしても決勝厳しかったかも…(^^;
USGP後にミハエルに優勝おめでとうメールを送ったポドルスキ君が新人賞取ったのは良かったですが。

コメント見てるとミハエルもかな~りショックだったようですね。「ドイツ代表がいないなら…」なんて感じで決勝見に行かないとか言い出したりして…(汗)
ホントに今週がレース無くてよかったですね。ていうか準々決勝で負けなくて良かったというべきか(^^;;
「まだちょっと落ち込んでる」そうだけど、マニクールで憂さを晴らしてがんがれミハエル!ですね。

>MUEさん
やっぱミハエル来てましたねー。あのじーっと見ている感じは、サッカーヲタ以外の何者でもない・・・と笑ってしまった。でもせめてドイツ3位の善戦で機嫌直してくれるといいなー(笑。そうそう、ポド君、ミハエルにメール送るだけの大人物ぶりで新人賞オメ!ですよね。C・ロナウドと競ってたって言うんだからスゴイ!(・∀・)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
