スポンサーサイト


ミハエルW杯観戦!

yahoonewsのGJ!な情報
ミハ「3位決定戦みにゆく!でも決勝はいかないけどね」
のおかげで、
今日の3位決定戦では目を皿のようにして見てましたよ(゚∀゚ )

そしたら
ミハエル見っけたー!!!!
なんか看板の上?かじりつくように見てるー!!
・・・・か、かわいい。
わんこみたい(*´д`*)ハァハァ

っていうか、そもそも、
決勝ドイツじゃないなら行かない!!(ぷん)ってのもかわいいぞ。

もちろんドイツ応援するために見ようとは思ってたけどね。
でも、応援席を抜くショットはぜんぶ要注意ってな感じで、
眠気も吹っ飛ぶ異様な集中ぶりで見ちゃったよ。

試合のほうも面白かったですね。
バラックが怪我で出て来なかったのは残念でしたが、
カーンが!見れたし。
(カーン37歳!!!と連呼するアナウンサー。
ええ、そこでかじりついて観戦してるお兄さんも37歳なんですが何か?)

いや~勝ってよかった。
っていうか、
これが決勝の試合だったらどんなによかったか。(´・ェ・`)
まーでもある意味、兄ちゃんが見に来た試合で
ドイツが勝ってくれてよかった。
かわいい笑顔も見れたしね。

2○ゃんの兄スレに上がってた画像
 (となりに奥さんコリーナとおそらくはマネのウィリ・ウェバー。)

明日は跳ね馬に忠誠を誓ってイタリア応援するか、
引退間際つながりでフランスのジダンを応援するか。
うーん悩ましい。
(どっちもミハエル関連か!)


とにかく、マニクールに向けて
兄ちゃん気分を盛り上げてってくれぃ!!!
ヘレステストでも最終日調子よかったみたいだしね。
(アロンソはいなかったので、一概にはいえないけどな)

最後に一言。

兄ちゃん、サーキット出ても、公の場では赤い服ですか。
すぐ見つかって便利です。(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ!3位決定戦見たんですか!しかもミハエル見つけたんですかっ!!う、羨ましい~。
私は、昨夜はすっかり忘れてグースカ寝てしまい、今朝起きて「ああっ!今日の4時だったのにぃ~~~!!!!」と涙してしまいました。ああ…サーキット以外の場でのミハエル…見たかった…。
しかも決勝は行かないんですね、ミハエルさん…。

いましたねミハエル!しかもスタンド最前列でw
あんなにしっかりはっきり映されるとは思わなかったんで、ちょっとビックリでしたw
目の前でドイツ代表もきっちり勝ったので、ミハエルも御機嫌が直ってると良いんですけどね(^^;

>志津木戒さん
そう、こんなにしょっちゅうミハエルを見ているのに、それでもサッカーの試合にちょびっとだけ映るかもしれないミハエル見たさに早起きする不思議・・・。でもちょびっとでも見れるとカンドー・・なんですよね。(;´Д`)録画までしてるし。

>MUEさん
そうそう、兄さんドイツに続いて、イタリアが勝ってフェラーリチームも盛り上がってくれれば言うことなし!がんばれ~次はフランスだー。ルノーの本拠地でアロンソを表彰台から引きずりおろしてほしい!!!!(鬼)

シュー兄ちゃん。
プライベートでも赤い服がお好みとは聞いていたけど・・・。
3位決定戦でも赤服で齧りつき体制!
なんて可愛いんだろう。
カーンのゴリラ顔のアップを見た後だっただけに幸せな気分になりました。

>座敷さん
カーンはほんとにゴリラにni・・・(ry
ホントにいつもと一緒の赤服に笑います。かわいすぎるぞー兄ちゃんーさらうぞー
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
