スポンサーサイト


ミハエルの出てるW杯まとめ

モントーヤは、いきなり引退だわ、
モンタニーもフランスはなんとか出れるけど、
ホッケンハイムでは左近に代わられるとか。
BMWのツインタワーのウィングはどう見ても変!!!!!!とか。

いろいろ話題はありますが。

一応某所でゲットしてきた、
ミハエルの出ているW杯2006の総集編フラッシュをご紹介。


こちらです。


まじで、兄ちゃんかわいいす。

ちなみに、決勝でジダンの頭突きをリアルタイム観戦してた私としては、冗談抜きで、「うわーミハエルのラスカス事件のときと同じで胸が痛い~~~~ッ!!!」って思ってたんだが。
意外とその連想した人がいっぱいいてびっくりしました。(;´Д`)

二人とも、
せっかくスゴイ人なのに、どうして自らキャリアの終わりに自分で泥塗るんだよバカッ!!!!ってことなんでしょうが。

どっちも、胸を痛めつつ、どっちも好きだぞ!!!と思う私。
しょーもねーなぁ。_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
いつもコソッと覗きに来て、「うわー俺と一緒だこの人、ププッ」なんて
笑ってるだけだったんですけど、初コメントさせていただきます★

ジダンの頭突きにモナコのミハエルを重ねたのは僕も同じで。。
ミハエルファンなら誰しもそうなのかもなー、と一人感慨にふけってます。

でも、マテラッティにブーイングの嵐だった時は
「おいおい、モナコでルノー勢にブーイングしてるようなもんじゃん!」

いいなーサッカーは!!!!

とか思っちまいましたよwww
F1ってつくづく感情の外で動く事が多いなぁ・・・なんて。
ま、ティフォシは別でしょうがw


>グリさん
はじめまして!
やはり重ねましたか!!!いまニュース見てたら、「W杯のMVPも剥奪か?!ジダンとマテラッツィを事情聴取へ」って言うのやってて、ますますミハエルか!!と思って_| ̄|○ミハエルもGPDA理事剥奪っちゅう話ありましたしねぇ。しかし、たしかに、ミハエルは同じ前科者でもだれもかばってくれないけどジダンは・・・国上げてかばってるのがすごいですね。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
