スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビクル契約更新!

徐々に下のほうからドライバーラインナップが見えてきた?!
クルサード、レッドブル契約更新おめでとう!!!
よかったね~。
はっきり言って、クルサードもいなくなると、
ミハエルの年配っぷりが目立つので。(;´Д`)
よかったよかった。

っていうか。
レッドブルにせっかく連れてきたニューウェイのマシンに乗らずして、やめるにもやめられんわな。

ってことは、来シーズンは、またクルサード&クリエンですかね。
いっしゅんクルサード&モントーヤかと思ってたけど・・・
・・・・・
さびしい・・・もう今週末は、モントーヤもコニーたんもセバスチャンも見れないのですね。( ´Д⊂ヽウェェェン

そのほか。

スーアグさんは妥当に、フランスGPはモンタニーで
新車投入のタイミングで左近にチェンジ。
そりゃそうだろ!!!!!
モンタニーの母国GPなんだから、モンタニーを一戦多く参戦させることが今のスーアグの成績になにか及ぼすとは思えないし。
これ以上バーニーに目をつけられないのが得策ですよ。

でも、左近は、思ったよりずーっと落ち着いててGJ!ですね。
やっぱ、日本のレーサーは、
ヘンな名前じゃないとダメなんじゃないか!!
(中島悟は別として)(;´Д`)

だって、右京・琢磨・左近って。
なんか普通いないくらいの大和魂なちゅうか典雅な名前だと思いません?!次は、・・・・可夢偉くんですかね。しかしこれはただ単にヤンキ・・・(ry


さてさて。
フランスGP。
どれくらいルノーに跳ね馬が追いついてるかが見どころ。(;´Д`)
アメリカGPはミハエルも言うように、大きな差がつきすぎてて、ホントの差ではない。っていうのはその通りだと思うので。
ヨーロッパラウンドでどれくらいの差か見てみたいものです。

そして、いよいよ後半戦になればなるほど、
ドライバーの移籍とか不確定とか、チームの不安がボディブローのように効いてくる可能性もあるし。アロンソに限っては気にしないだろうけど、チームが本当に気にしないか。フィジコが本当に気にしないか。さぁどうでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。