スポンサーサイト


ミハエルのウィンクの代償_| ̄|○

ぐわわわわーッ
大失態!!

ホントに機械音痴が大爆裂。

フジの26時間に出るミハエル見たさに、
ついHDD録画を26時間テレビの方で予約したバカ。

始まってから重大なことに気づく。
・・・・予約録画してるってことは、
その時間のスカパーの予選見れないんじゃん!!!!!

_| ̄|○


なんだよ・・・今日一日この予選見ることだけを楽しみにしてたのに・・・
ほんのちょびっと映るミハエルの日本語に釣られて
・・・・

うおーん!!!!俺のバカー!!!!

というわけで。せっかくうちにいるのに、
なぜか予選が見れず、
それでもリアルタイム観戦したくてLTで見守りました。

な、なんかアロンソとサイドバイサイドして抜いたり抜かれたり楽しそうだね。(´・ェ・`)

ちぇ。明日の夕方見るからいいけどさー。
せっかくのシューマッサのワンツーが見れなかったなんて。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

まぁ、予選前にはユーロスポーツで
「ミハエルエンジン交換に直面?!」みたいな見出し出て
イヤーッ!!ってなってたから、
予選の兄ちゃんのマゼンダ連発の走りは、LT見てるだけでもゾクゾクしましたけどね。

兄ちゃん、かっこいいよぅ・・・(*´д`*)

ちなみに。

フジの26時間テレビのVIPクイズは、
なんと、F1予選中にミハエル出演しやがりました!!!
なにフジテレビのその空気読めなさぶりは。(;´Д`)

どう考えてスカパー見てる人はその時間ミハエル見れんだろが。

ちなみに、問題は、(ミハエルの流暢な日本語で)
「私の好きな和食はどれ?寿司、天ぷら、すきやき、納豆」でした。

そして、せめて予選を見れなかった私のため?!に、
ミハエルが。

ウィンクしましたよ~~~~。

ぎゃーッ!!!

もうミハエルッたら・・・・予選中よ?(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!フジ26時間TVのVIPクイズ、ミハエルもう出ちゃったんですか?!
私は今夜帰りが遅い+そんなに早々とミハエルの出題は出ないと思ってたんででランスGP予選のほうをビデオ録画してました…orz
ミハエルのウィンク見たかった…(涙)

私もシュウ兄ちゃん見たさに26時間を観ていました。
うん。うん。かわいい~♪
そして、何となくTVをつけたら、VIPクイズの解答が放送されていました。
シュウちゃんは、無邪気な笑顔で、お寿司を食べておりました。
              あぁ~らぶりー(*^^*)

>MUEさん
そう、私もまさか2人目に出てくるとは思いませんでしたよ。(;´Д`)
でもほんのいっしゅん出てくるミハエル見たさに、肝心の予選見れないなんてバカ・・・・_| ̄|○
>座敷さん
えええええーっ!!!ずっとフジつけてたのに回答見はぐった!!!がぁーん。フジめ・・・今度は予選の再放送(CS)にぶつけたか。見たかった・・・寿司食うミハエル。(;´Д`)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
