

アロンソぐずる?

さすがF1界のちょい悪オヤジ・ブリアトーレ(ビリオネア)。
フランスでキミを口説いていたことをすっぱ抜かれてますが、
その一方では、アロンソを買い戻せないか確認中?!

というのも、アロンソがマクラーレンに行きたくないから契約買い戻してくれと言ってるからだとか何とか。

えええええー?!
そんなあほな。

いや、もちろん噂なんで、あのプライド高いアロンソがそんなこと言うわけねーよとは思いますがね。それでも、マクラーレンの不振と、ここに来てのチームのいまいち盛り上がらない雰囲気に、りりしい眉もちょっぴりこわばりがち?って気はしますね。


やはり人間なので、自分の先行きが暗そうだと、気も滅入るし。
チームワークが命のF1において、
「勝利すれば文句ないだろ?」的合理主義も、
うまく行ってる時はいいかもしれんが、
落ち込んだときは、チームになんともいえぬ徒労感が漂うのでは?と余計なお世話を焼いてみたり。(;´Д`)

まぁ、カナダ前に、
「流れはもう一回ミハエルに来るはず!」と言ったのは、
そういう生身人間的な要因で絶対後半ルノーに綻びが来るはずだ!!!と思ったからなんだけどね。

だって、
どうです。

跳ね馬メカニックのミラクル修繕作業!!!
これは、ミハエルがチームを愛し、信じて、勇気付けたことに対する忠誠以外の何物でもない。人間の気持ちが起こしたミラクル。

それをミハエルも知ってるからこそ。
完璧に走って完璧な勝利を上げたわけですね。

それをジャン・トッドも指摘しています。
ミハエルはチームプレイヤーで、チームを尊重しているからこそみんなミハエルを愛してる!!!のだと。


まぁ、わざわざイタリア国旗をポディウムで振ったりね。
チームラブ!!!のミハエルはいつ見てもやりすぎ感満載で
・・・・ほほえましい。(ほほえましいのか!)

浜島さんにも、ぎゅうううって抱きついてましたしね。
(しかも、フジ24時間でのコメントで、
 「日本はブリジストンの母国だから大好きだ!」とか言ってるしww)

その、チーム掌握術を、
こんだけ長いこと見せられてるのに、

ブリアトーレもロン・デニスも、
なぜ何も学ばないんだ!!!!_| ̄|○

やはりそもそもの混乱は、
アロンソ電撃移籍をいきなり発表したマクラーレン。
スポンサー獲得のために致し方ないつーのは分かるが、

それで、台無しにしたのは、
何より大事なドライバーの気持ちだったじゃないか!!!(怒
けっきょくキミは失望し、
モントーヤは新天地に逃げてった。
アロンソだって、チームで微妙な立場に。
発奮させて競わせようとでも思ったのか、
それは昔のど根性な世代の発想で、
ドライでプライドの高いいまどきの若者は、
自分の価値を認めてくれないところは
すたこらさと逃げ出すタイプだと思うんだが。
(と自分の会社の若者をみてつくづく思う)


それにしたって、アロンソよ。
こんだけ混乱させたくせにいまさらルノーで走りたいとか
死んでも言うなよ???!!!
それやったら、あんたちょーかっこ悪いから。(;´Д`)

ミハエルの後を継ぎたければ。
ダメなチームと添い遂げてチャンピオンになってくれ。

・・・・って、いまどきの若者くんは、ミハエルの後なんか継ぎたくないか。_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

アロンソは本気でマクで満足できるのかな~?とシーズン当初から思っていましたが、やはりこんな噂が出ちゃいましたね。
そもそもなんであんなに早く移籍を発表しちゃったんでしょう;…と言うか、本気でマク首脳陣は、アロンソとキミたんでうまうまコンビ♪とか思っていたのでしょうか?
マクラーレンは、あまりにドライバの心を無視していたツケが一気にどろどろ噴出し始めた感じですよね。ロン、しっかりしてくれorz

ドライバもチームも、それぞれを育て上げて添い遂げよう!と言う意気込みよりも「美味しく育ったところだけ貰っておこう」って印象が強くて何だかがっかりです・゜・(ノД`)・゜・

追記:こちらのblogをうちのドリコムRSS(リンクリストみたいな物です)に登録させていただいてよろしいですか?

>夕さん
そうですね~。マクラーレンの考えは分かりませんよね。まーキミがフェラーリ行っちゃうって思って焦ったのは分かるけど・・。残念!ミハエルは引退しそうにないし!(苦笑。ホントにねぇ、若いもんも少しは忍耐してチーム愛を育ててほしいですよね。。。
あと、リンクリストの件はもちろんOKですよ~。

>ブリアトーレもロン・デニスも、
なぜ何も学ばないんだ!!!!_| ̄|○

       よくぞ言って下さいました。

>それやったら、あんたちょーかっこ悪いから。(;´Д`)

            あ~スッキリしたぁ~!
       乾杯!! ( ^_^)/■☆■\(^_^ )

>座敷さん
やはりみんなそう思ってるってことですよね?笑
アロンソには、マクラーレン帝国復活を期待してますよ。ホントはキミにやってほしかったけど。(;´Д`)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
