スポンサーサイト


ルノーピンチ?!

えっと、SA06シェイクダウンおめ!!!
といってもまだ写真だけで、動画は見れてないんですが。
(スーアグ広報室もまだ見てない・・・)

でもずいぶんとシェイプアップされた印象ですね。
リアに向けて絞り込まれてるし、
空力パーツもなんか今風・・

琢磨が大はしゃぎの様子ですが、
そりゃそうだろ。いままでがひどすぎたから。(;´Д`)
あんまりはしゃぎすぎて上位グループに特攻しないことだけを心の底から祈っています。なむなむ。

って、そんなことより!!!

なんだかFIAの通達で、
マスダンパーとかいうバランスシステムが禁止になったそうで。
(詳しいことはこのニュースで)

これ、ルノーが一人勝ちしてるシステムで、
跳ね馬さんとこも着手してるものの、ルノーのものには質で及ばずってな代物のようですね。

ってことは。

この禁止通達で、ルノーは大打撃・・・

ただでさえ、「目覚めよ!ミシュラン~」とか
余裕ない感じのコメントしてるチームに、
追い討ちかけるとは!

FIA鬼だな・・・アンタ。

大体、これから夏休みのテスト禁止期間に、どうするんだろう???
・・・・心配だなぁ。


ええ、もちろん、
私は後半戦のミハエルの追い上げを期待してましたよ。
怒涛のように勝ちまくって、
ルノーの戦意を喪失させて、
アロンソの悔しそうな顔をもっともっと見たかったけどさっ。

でも、こんな風に、
いきなりの横槍でルノーに調子崩されるのは、なんか嫌だ。
こんなんで勝ってもうれしくないやい。

なんでFIAは、もっとはじめのころに
マスダンパー禁止しなかったんだ???
なんでまた後半戦が面白くなってきた矢先に、
チャンピオン争いに思いっきり影響しそうなことを???

わかりません。
これで跳ね馬勝ち続けてチャンピオンになっても、
ちーとも面白くないです。

FIAってホント・・・・空気嫁だよな。_| ̄|○


一方、すっかり収まったかと思ったミハエル引退説がまた浮上してるし。それは、今年チャンピオン取ったらやめるんじゃない?ってやつで。それはそれでありえるので気が気じゃない私としては。

やっぱ、今年は、ギリギリまで追い詰めたものの
最後の最後一歩及ばず。
(でも鈴鹿、ブラジルは2連勝!とかで)笑
メラメラ燃える炎で来年も続投!!!っていうシナリオ希望。

だからさー。

ルノーしっかりしてよね。
ちゃんとガチで戦った末の勝利にこそ意味があるんだから!

っていうか。
このニュース読んで最初に頭に浮かんだのは、
アロンソというよりキミたんでした。(;´Д`)
ルノーに移籍?!ってニュースが出た矢先、
これで来年以降ルノーぐだぐだになったら。
キミの不運ぶりは国宝級ですよ。

_| ̄|○

いやだからね。
マスダンパーなんかあんま関係なかったよね。っていうの希望。
(アロンソがふらつく分には、おk!!!)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いっつも上からあんま金を使うなって言われてるのに、チームの雲行きは怪しくなるばかり。いっちょお父ちゃん頑張っちゃうよぉ~ってアロンソ君と馬鹿っ話をしてたら皆に叱られるし。もう若いオネーちゃんと遊びに行こ・・・ と父が申しておりました。

>ふらびおさん
そうですねぇ、ブリアトーレの去就もまだはっきりしないですよね。
やはり若くてチャンピオンになりそうなドライバーを捧げないとフラビオ様はお許しくださらないのか。でもいまさらブリのいないF1なんて想像つかないが。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
