スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1GPニュース(7/21)

しまった・・・今週こそは「スーパーアグリ広報室」見ようと思ってたのに、スカパのほうは予約してたのに、HDDのほう予約し忘れた・・・_| ̄|○やっぱミハエルが絡んでないと、なんか脇が甘くなる気がする。(;´Д`)

って言っても今週はSA06とか左近とか見たかったんでちょっとがっかりだ。_| ̄|○

けっきょくF1ドライバーという属性の人たちはみんな大好き!な節操なしの私なので、さっそく左近も好き!!!(・∀・)
もう日本人にこだわるなよ!とか前にがーがー怒ってたくせに>自分。
いざ左近が来るとなんか応援モードになっちゃうのよね。。

それはそうと。
F1GPニュースでございます。

今回も、ニコニコな大林さんに激しくうなずきつつ。
ようやくやってくれたモントーヤ移籍話。
(さすがにGP中はさらっと無視されすぎて(´・ェ・`) でした)

しかし、
モントーヤ移籍に対してマクラーレンは冷たい反応ですね。
「もう太ってもいいよ」ってドーナツ送ったとか。
「汚い言葉が無線から減ったよ」とか。
そんなに仲悪かったんか。
でも、マネージャーにも知らせずに(もちろんチームに相談もなく)移籍を発表しちゃって、関係各位をかなり怒らせたようですね、モンちゃん。

そのせいで、年内飼い殺しの刑か・・・
しょうがないけど。
でももう一回せめて走ってるとこ見せてほしかったよ。_| ̄|○
モンのファンの方の気持ちを考えると、やっぱ悲しい・・。


さてさて。
そのほかの話題では。
今回はミハエル姑息っつう話とかがよく出てたな。(;´Д`)

他のドライバーのアタックラップを執拗にブロックするドライバーとして挙げられてました。一方、そういうことをしないといえば、アロンソなんだってさ。ある意味ミハエルなんか足元にも及ばない優等生だな・・。ミハエルが優等生に見えるのは、単に自分&フェラーリが勝ちたいからってだけだもんね。(そのためには悪いこともします!みたいな)

そういや、こないだのフランスの予選Q3のアロンソとのバトル。
あれは、ミハエルもカッとなっての、あんましやっちゃや~よなことだったみたいですね。あれでタイヤのたれがいつくるか敵にバレちゃったじゃんかよ!とか川井ちゃんは言ってました。

ま・・・でもけっきょくミハエルのタイヤの使い方は神!!!だったからいいじゃん。(;´Д`)なにしろ熱くなってる二人は面白かったしさー。あれが決勝で見れたらもっとおもしろいのになー。熱くなれ!アロンソ!!!

それから。

今回笑ったのは、
ミハエルが川井ちゃんと浜島さんがしゃべってるとこ近づいてきて、二人の頭ごっちんこ!っていたずらしようとしたけど、テレビカメラがいたんで断念。しょーがないからハミーに抱きついてキス!!!したって話でしたね。

もぉーなんなの?!そのいたずら小坊主ぶりはっ!!!
やべぇ。自分より年上の世界トップクラスセレブのおじさん捕まえて、

かっわいいいいいい!!!!(*´д`*)

とか思っちゃいました。

しかも、大林さんが反応した、
「キス?!どこに?!」に、同じ質問が浮かんだ顎バカは私です(爆


いやキスってそりゃほっぺでしょって。
いやでも、ミハエルも気にしてた浜島さんのでこの赤い虫刺され(?)にか!!!でこちゅーか!!!!(想像してちょっと_| ̄|○)

でも川井ちゃんもひたすら言ってましたが、
マニクールとホッケンハイムはコース特性的に、例年同じファミリーのタイヤでいけるっちゅうことで。

次も期待!!!ワクワク!!!
がんばれブリジストン!!!もうすぐ100勝!!

このままミハエルを調子に乗せちゃって!!!

ついでに、トヨタとホンダも頑張ってほしいです。
あ、もちろんスーパーアグリも。
そういや、ホンダは次戦で300戦目なんだね。
親(ホンダ)、子(スーアグ)ともに、
入賞とかだと美しいんだけど・・・
とにかくホッケン楽しみです!!!
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。