スポンサーサイト


来年の話

ニュースがなくなってくるとにょきにょき出てくるこの話題。
もういい加減、ミハエル本人の談を聞きたいですが。

今週末のドイツGPまでに、ミハエルは決断するだろうって
マネージャーのウィリ・ウェバーが!言ってます。

いままでさんざん値段吊り上げ大作戦を展開してきた強欲・ウィリがこんなことをほのめかしちゃってるんだから、これはもう、契約がかなり進んでるってことですかね?
それとも、契約条項はウィリと跳ね馬さんちでしっかり煮詰めて、あとはミハエルが首を縦に振るの待ちってことでしょうか。
外堀埋め埋め作戦?!
チームはモンツァで発表予定ってしてますけどねぇ。

でも、すっかり世論的に、欽ちゃん球団やめないで!状態の、
ミハエルやめないよね?!ムードになってるのが笑えます。

おまいら、なんだかんだ言ってミハエルが好きなんだろ!!!!(;´Д`)

ちなみに、前は世迷いごとかと思っていたキミのルノー行きも、
いよいよオープンになってきましたね?!
ルノーが、おおっぴらにキミ獲得を言い出しましたからねー。
ま、ルノーの場合、
キミを捕まえて→ブリアトーレを引き止めるっていうのが狙いでしょうから。死ぬ気でキミを口説いてるんでしょうな。

結局、ミハエルが引退しなければ、ずるっと跳ね馬衆も残留。ブリも残留ってことか。
なんだその大名行列は!笑

ま、いつかミハエルが引退するときには、
周り中も一新して、F1ってものがすっかり姿を変えるかもしれなくて、それはそれで新しい時代の到来なんでしょうね。どっかのワークスが無人マシンっての開発してたしな・・・そのうちそういうカテゴリーもできるやも知れんな。つまらんけど。


さてさて。


マクラーレンに行くことになってるアロンソ。
こないだ、またマクラーレンから人員が流出したみたいだけど。
大丈夫かな???
アロンソも、たまにはぶっつけたり、カッとなったり、森の茂みで泣いたり(笑したら、おもしろくて応援しちゃうんだけど。なんともクールで合理的で精神的に強すぎる。まだキミのほうが酒飲んで脱いだりしてて面白いけどな~。

いや面白いとかそういうのはおいといて。
来年のアロンソのチームメイトは、
ルイス・ハミルトンか?!ちゅー話ありますね。
これで、新人ハミルトンがぶっちぎりに速かったりしたら、アロンソ燃えるだろうなぁ。それはそれで見ものじゃないですか!

アロンソも、若いもんに追っかけまわされる気持ちが分かればいいのよ!!!

ちなみに、来年入ってきそうで気になるのは、
顔が愉快なロバート・クビカ!!!
成績悪かったりしたらぜったい、

クビカ、クビか?!と書かれるに100点。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

今週末に発表なのかなぁとドキドキしています。大丈夫だと思うけど思うけど…やっぱりほんの少し不安・゜・(ノД`)・゜・
F1自体の未来はどうなるのかなとそちらも少し心配です。。

大名行列…wやはりミハエルは時代を築いたドライバですよね。
や、現在進行形で(笑)何となく、例えいつか引退しても他のカテゴリには行かないようなイメージがあります。

>森の茂みで泣いたり(笑
(*・・*)ポッ

>夕さん
そうなんですよ~ほとんど残留といわれても、本人の口から聞くまでは不安で不安で。それに、ミハエルのいなくなったあとのF1も、一気に衰退したら・・・と思うと心配。(´・ェ・`) ミハエルには、できる限りがんばってF1の未来を見届けてほしい!そしていつまでも子供みたくうっかりなことしでかしたりして過去話を蒸し返されてほしい!(へんなファン)
ちなみに、やっぱり、森の茂みで泣くような胸キュンドライバーに戻ってきて欲しい・・・ですよね。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
