

BMWのツインタワーさっそく禁止!

あの!なんとも奇怪なペトロナスツインタワーこと、
BMWの触覚!!!(かたつむりの角?!)、

もう禁止ですかっ!!!笑

はやっ。

BMWの感触的にはけっこういい感じ~で、
他チームも追従しちゃったりして。でもカッコワルイからいや~んとか思ってたら、そんな心配するまでもなくだよ!!!

なにげにあのタワーまじかい?!(;´Д`)って思ってたんで。
よかったかも・・・
クビカもやたらと否定的コメントしてましたしね。

いやいやしかし、F1ちゅうのはほんと面白いですね。
なにかできないかとみんなが頭ひねってるのがホント素敵です。
どんどん進化するマシンに萌え。
がんばるチームのエンジニア萌え!!!


さて、それにしても、
ディレクシブってどーしたの???急にGP2のスポンサー降りたっていうかドライバーの契約降りたりして金ないのか?
そもそも、そんなあぶなっかしいんでF1参戦使用としてたって言うのがこわいけど。。。。

ホント、日本人は金もないのにカミカゼでつっぱしる国民だと思われないようにしてくださいよ~。
いきなり契約切られた吉本君は大丈夫なんだろか。(´・ェ・`)

ところで、

こないだは、ウィリがなんか今週末ミハエル決断するかもとか言っといて。今度は、返す刀で、
「ミハエルに今期優勝したら引退するようアドバイスしてるんだけど」とかゆう記事がっ!!!

や、やめてよ~~~~ウィリのばか~~~~!!!

実はファン的にはそれが一番こわいんだから。
正直、素直にチャンピオン獲って~って思い切れないのは、
その可能性があるからなんだ!!!!_| ̄|○

ごめんミハエル。
ミハエルをあと1年でも2年でも見ていられるなら、
ぶっちゃけ今年はチャンピオン獲ってくれなくってもいい・・っていう罰当たりな私がいる・・・

ごめんよごめんよ強欲なファンでごめんよ~。

だって、いまさら、
サンマリノもモナコもニュルもインディも、
あれが最後だったんだよって言われたら泣いちゃうもん。
最後だって分かってても泣くだろうけど。(;´Д`)

って、あれれ。
今日はめずらしくBMWの話をしようと思ったのに。
相変わらずミハエルの話をしている自分にちょっぴりウツ。

そうだそうだ。もう1個。
バリケロ君は来年末で引退を考えてるっぽい。

ってことは、

再来年、もう一回琢磨がホンダで走れるかも知れないのかなぁ?!!!!
琢磨にも一回ホンダで走って欲しいよ。
本家でもう一度!!!がんばれたくま!!!

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
