スポンサーサイト


中国製フェラーリ?!

わはははははははっ

会社で見てて大爆笑したニュース。
中国製F1誕生?!
(元ネタは、F1通信さんからですが)

すごいです。
さすがメイドインチャイナ。
これ、フェラーリじゃん!!!wwww
しかもエンジンはSUZUKI!!!

いいですこれ、時速60キロだそうです。

もちろん趣味のF1カーですが、
こんなものをスクラップから作っちゃう中国人に感嘆・・。

そして、なんだか欲しくなっちゃいました。
ちなみに、あれって車だから車検とかとれれば公道走ってよいのかな?
あんな感じの車がいっぱい中国を走り出したらちょっと素敵な光景です。(;´Д`)

ついでだから、顎っぽいドライバーに、レーシングスーツ着せて乗っけて欲しい。(もちろん中国人)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろいブログ発見!![壁]`∀´)Ψヶヶヶ

はじめまして~。「にっく」と言います~♪
これからちょくちょく拝見させていただこうと思います(。-∀-) ニヒ♪
楽しみにしていますので、更新頑張ってください(*・ω・)(。。*)

>にっくさん
こんにちは~「にっく」ということは、ニックファンですねっ?!
今日やってるはずの木曜記者会見は、ドイツ人大集合なので、美形だからけのおいしい図になりますね~早く画像~~~と待ってます。

ぶわはははっ。

仕事が忙しくて覗けませんでした。
友人から「中国でフェラーリに似た車を開発したらしい」聞いたので、色々と探したのですが見つからず・・・。
コチラに伺えば絶対に解ると思っておりました。
最高ですね!『兄弟之星』
「定規を使ったの?」と言いたくなる設計図!
コスチュームのズボン・・・(開発資金不足?)
何よりもピット?から登場する姿が、農作業に行くトラクターに見えて夜中に大爆笑でした。

あぁ。。私も欲しい。でも、エンストしそうで・・・。

>座敷さん
そうそう、のろのろ走っていく姿が妙にかわいい。タイヤが妙に細いのも笑えますね。私も久しぶりに大笑いしちゃいました。
しかしこれもエンジン止まるとスターターは外付けなのかしら(;´Д`)そりゃ面倒だ。

はい~^^ほんとニックはかっこいい~!
最近は…なのでもっと頑張ってほしいです♪
一度でいいから最後まで競ってるニックが見たいです(いつも見たいけど♪

そんな画像があるんですか!?
できればURLでも載せてもらえるとうれしいです!

>にっくさん
そうですね~最近ニックは・・・あんまし印象がないですよねぇ。(;´Д`)
ちなみに、木曜記者会見の写真は、ドイツなミハエル画像の項目でもご紹介しつつ、ここにもありました。
http://www.f1racing.net/ja/photolarge.php?photoID=62392&catID=1102-1843
ホント美形ばっか。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
