

SA06来たーッ!!!

こんなに楽しみにしてたGPもないなってくらい、
実はすんごく楽しみにしてました。ホッケンハイム!!
(どうでもいいけどホッケンハイムっていうアパートがあったら面白いな。ホッケンハイム304号室とか)

なんといっても、今回ばかりは、
スーパーあぐり!!!
SA06ついに来たーッ!!!

いまさっそくフリープラクティス始まりました。
ドキドキするなぁ。
まぁ、投入最初は、もちろん不具合も出るだろうし、
そんなに速くはならないかもしれないけど。
でもでも、ポテンシャルのあるマシンっていうのは気分がぜんぜん違う。走れば走るほど良くなってくって信じられるからね。

しかし、モンタニーがいない・・と思ったら、
そっかSA06は2台だけなので、サードカー走らないんだね。(;´Д`)速くもう一台作ってモンタニーも乗せてあげてほしいなぁ。


さて、もちろんスーアグといえば、左近なわけで。
これまたとっても楽しみです。
けっこう落ち着いてるみたいだし、
ドイツは、昔走ってたコースでもあるので、デビューにはよい場所でしたね。
「井出さんの二の舞にならないか心配されてる」って言ってて、
その辺もちゃんと分かってるのだから大丈夫だよね?
井出君の二の舞・・・日本人としては、本当にそれだけは絶対避けて欲しいからね。(じゃないとほんとに、日本人はF1に乗れなくなっちゃうよ)


あ~しかし、今日はジムに行かなきゃなので、
そろそろ会社出なきゃなんだけど。
フリー走行の結果が気になる!!!
こんなに1回目から気にしてる場合じゃないんだけど。

なんか・・・・いきな日本人だなぁ>自分を再認識。

でもね。
佐藤&山本って、
日本人の何割が該当するんだろってなポピュラーな苗字の二人組ですよね。satoさん&yamamotoさんがんばって!!!

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

SA06も、アデランスの名前がデカデカと載っているんでしょうか?
    カツラ→はげ→つるつる→すべる
無事に完走して欲しいものですね。

>座敷さん
それ冗談じゃなかったみたいですよー( TДT)
しかも今回からサロンパスもスポンサーに加わって、ますます苦労がにじむチームイメージに・・・(サロンパスはアグリさんに貼ったほうがいい気がする)

サロンパスですか(^◇^;)
ます、ます、かっちょ悪ぅ~くなってしまいそうですね。
あえて、正露玉とか養命酒とか出てきたら、オリエンタルムードがプンプンで受けるかも・・・。
んで、
簡単には故障しないかも・・・。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
