

ドイツGPフリー走行2回目

【ドイツGPフリー2回目】
1 38* ロバート・クビカ BMWザウバーF1.06 1'16"225 18 MI
2 5 ミハエル・シューマッハー フェラーリ248F1 1'16"502 14 BS
3 37* ロバート・ドーンボス レッドブルRB2・フェラーリ 1'16"549 18 MI
4 3 キミ・ライコネン マクラーレンMP4-21・メルセデス 1'17"040 9 MI
5 6 フェリペ・マッサ フェラーリ248F1 1'17"205 11 BS
6 36* アンソニー・デイビッドソン ホンダRA106 1'17"294 26 MI
7 9 マーク・ウエーバー ウイリアムズFW28・コスワース 1'17"344 6 BS
8 4 ペドロ・デ・ラ・ロサ マクラーレンMP4-21・メルセデス 1'17"516 10 MI
9 11 ルーベンス・バリチェロ ホンダRA106 1'17"519 13 MI
10 12 ジェンソン・バトン ホンダRA106 1'17"542 13 MI
11 2 ジャンカルロ・フィジケラ ルノーR26 1'17"672 10 MI
12 8 ヤルノ・トゥルーリ トヨタTF106B 1'17"844 13 BS
13 7 ラルフ・シューマッハー トヨタTF106B 1'17"895 14 BS
14 39* マルクス・ビンケルホック ミッドランドM16・トヨタ 1'17"962 20 BS
15 1 フェルナンド・アロンソ ルノーR26 1'18"082 8 MI
16 35* アレクサンダー・ブルツ ウイリアムズFW28・コスワース 1'18"164 36 BS
17 15 クリスチャン・クリエン レッドブルRB2・フェラーリ 1'18"223 13 MI
18 20 ビタントニオ・リウッツィ トロロッソSTR01・コスワース 1'18"366 13 MI
19 40* ニール・ジャニ トロロッソSTR01・コスワース 1'18"460 19 MI
20 14 デイビッド・クルサード レッドブルRB2・フェラーリ 1'18"616 10 MI
21 16 ニック・ハイドフェルド BMWザウバーF1.06 1'18"636 10 MI
22 19 クリスチャン・アルバース ミッドランドM16・トヨタ 1'18"643 11 BS
23 18 ティアゴ・モンテイロ ミッドランドM16・トヨタ 1'18"991 11 BS
24 17 ジャック・ビルヌーブ BMWザウバーF1.06 1'19"113 9 MI
25 21 スコット・スピード トロロッソSTR01・コスワース 1'19"232 12 MI
26 22 佐藤琢磨 スーパーアグリSA06・ホンダ 1'19"365 8 BS
27 23 山本左近 スーパーアグリSA06・ホンダ No Time 2 BS
28 10 ニコ・ロズベルグ ウイリアムズFW28・コスワース No Time 0 BS


おおおおッ(・∀・)
いいぞいいぞ!ドイツの滑り出しは絶好調?!!!

どうやら、最初の方はウェットコンディションだったようですが。
途中からはドライで皆さん計測。
しかし、気温的には涼しかったみたいなので、
暑いと有利なブリジストン的には・・・という心配も、
・・・・まったく要らぬようで。(;´Д`)

いいですね~。フリー2回目から決まってる感じ。
一方、アロンソはなんだかいまのところはパッとしないですね。
やっぱりマスダンパー禁止によるマシンの変更が効いてるんでしょうか?!

っていうかさ。
ルノーのサードカーのマスダンパーに関して、
スチュワートさんたちが「これは合法だ」とか言ってFIAに盾ついてる?!!!!って。(それに対しFIAが抗議しているケンカ状態)
でもアロンソもフィジコも、マスダンパーなしで走ってるんでしょ?じゃぁ、なにもスチュワートさんたちが波風立てることじゃないんじゃ・・(;´Д`)

まぁ、マスダンパーに関しては前も日記に書いたけど、
これでルノーが急に遅くなっちゃったりすると、なんかもやもやしちゃんですけどね。かといってルノーが相変わらずだとつまらんし。あああああフクザツ!!!!

さて!!!!

SA06!!!
フリー2回目終了時にはいつもの定位置に戻っちゃったけど、フリー1回目とか2回目の途中は、他のチームに混ざってたよ。左近は、途中で周回やめちゃったので、なにかトラブルか。セッティングにかかってたのか。それにしたって、シェイクダウンしたばっかでまだ全然走ってない新車にしてはちゃんと走れてる!!!(・∀・)

相変わらず喜ぶレベル低すぎかもだけど、
まぁ、とりあえず今回はあんまし期待しすぎないようにしつつ、
ハラハラと見守りましょうかね。

そういや、ニコがフリー一回目でオイルに乗ってクラッシュしちゃったよ~ん。がくっ。なんか最近ついてない病だよな~ニ子。

そうそうそう!!!
そういえばヤルノ契約延長3年間!!!
すっごい長期契約でしたね。
これでラルフ&ヤルノのペアで来年も見れると。
なんかあの二人見てるとほのぼのするので、
ひとまずよかった~~~~ホッ

この精神的な余裕で、トヨタ頑張れ!!!
ついでに(ついでか)
ホンダ300戦目記念で頑張れよ~~~

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
