

ドイツなミハエル画像など

これフリー走行前にアップしようと思ってたネタなんで、
完全前後しちゃうんだけど。

ドイツの兄ちゃん画像を見てると
ほんとこの人楽しそうだよな・・と思います。
ええ、引退なんかしたらこんな楽しいこともなくなっちゃうんだよっ!ミハエル!!だからしっかりアンチエイジングして、来年も再来年も走ってよ!!!

で、まずは木曜記者会見から。

こりゃ美形そろい踏みですねっ!!!っていうドイツなドライバーオンリー会見で、垂涎ものの4ショットだったんですけどね。でも兄ちゃんがなんかへんなファイティングポーズ取ってるのは何???(だれも相手してないし)

へんなファイティングポーズ

でも誰も相手にしてくれない

えー・・・っと、
ミハエルだいじょうぶ?アナタ一応最年長ですから。
国の代表ですからね。え?分かってるの?(笑


それから、恒例のチャリティサッカーからひとコマ。

兄ちゃん、セクシーなサンバダンサーに目が釘付け。

堂々とチラ見(横のヤツもチラ見してます

記念撮影中も気になっちゃうよ~でチラッ

さらにストレッチする振りしてチラ!!!
(ミハエルさんちょwwwあっち向きなさいって)


ええと、・・・・兄ちゃん面白すぎです。
今回はこのほかに、
DJイベントで雄たけび上げたり

マッサにサッカーで世話焼いてたり

なんだかいろいろたのしそうな写真満載。(*´д`*)

あぁ、やっぱりミハエルが一番フォトジェニック。

コメントの投稿

非公開コメント

シュー兄ちゃん。
やっぱ、可愛いですねぇ。
チラ見3番目なんか最高!わざと腰を落としているような・・・。
こんなこと、琢磨がやてたら「以外とスケベなんだ!」って事になるんでしょうけど。シュウー兄だったら許せてしまいます。
もっとヤレーって、激を飛ばすかもしれないし・・・。
本当にレースの時以外は、マイペースで何でも楽しんでいるって姿を見ると
嬉しくなってしまいます。
予選が楽しみですね♪

>座敷さん
そうそうなんでかしらないけど、ミハエルがこういうことしても、スケベっておもわないのは何でだろう。(;´Д`)子供が興味津々で見てるって感じだからかな。うれしそうな顔が無邪気すぎ。
レースで見る顔とホント別人ですよね。

画像ハケーン!
3枚目まじ吹きました(笑
ってかこういうチャリティーサッカーの動画ってないんですかねぇ??
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
