

左近やっちゃった!!!(ドイツGPフリー3回目)

【ドイツGPフリー走行3回目】
Pos. No. Driver Car Time Lap Tire
1 15 クリスチャン・クリエン レッドブルRB2・フェラーリ 1'15"628 14 MI
2 12 ジェンソン・バトン ホンダRA106 1'15"651 15 MI
3 11 ルーベンス・バリチェロ ホンダRA106 1'15"963 19 MI
4 6 フェリペ・マッサ フェラーリ248F1 1'15"977 13 BS
5 14 デイビッド・クルサード レッドブルRB2・フェラーリ 1'16"080 14 MI
6 2 ジャンカルロ・フィジケラ ルノーR26 1'16"130 16 MI
7 16 ニック・ハイドフェルド BMWザウバーF1.06 1'16"167 14 MI
8 3 キミ・ライコネン マクラーレンMP4-21・メルセデス 1'16"218 12 MI
9 5 ミハエル・シューマッハー フェラーリ248F1 1'16"307 11 BS
10 4 ペドロ・デ・ラ・ロサ マクラーレンMP4-21・メルセデス 1'16"322 12 MI
11 1 フェルナンド・アロンソ ルノーR26 1'16"427 15 MI
12 20 ビタントニオ・リウッツィ トロロッソSTR01・コスワース 1'16"532 18 MI
13 21 スコット・スピード トロロッソSTR01・コスワース 1'16"600 17 MI
14 10 ニコ・ロズベルグ ウイリアムズFW28・コスワース 1'16"690 20 BS
15 9 マーク・ウエーバー ウイリアムズFW28・コスワース 1'16"834 16 BS
16 7 ラルフ・シューマッハー トヨタTF106B 1'17"419 17 BS
17 17 ジャック・ビルヌーブ BMWザウバーF1.06 1'17"740 16 MI
18 18 ティアゴ・モンテイロ ミッドランドM16・トヨタ 1'17"793 23 BS
19 23 山本左近 スーパーアグリSA06・ホンダ 1'18"643 19 BS
20 22 佐藤琢磨 スーパーアグリSA06・ホンダ 1'18"668 21 BS
21 19 クリスチャン・アルバース ミッドランドM16・トヨタ 1'19"254 15 BS
22 8 ヤルノ・トゥルーリ トヨタTF106B No Time 2 BS



あうううううう_| ̄|○

左近やっちゃったかぁあああああ。

フリー走行3回目の最終コーナーで、
スピンしてクラッシュ!!!!
アギャーッ!!!

ついその前までは、琢磨のタイムをも上回って、
よっしゃ予選想定で一発アタックしてみるべぇ!!とテストしたところ、
・・・・・・・

ああああ、やっぱりそういうオチですか。

しかも、終了間際2分くらいを黄旗にしちゃったんで、
ニュータイヤ履いたミハエルとアロンソの予選想定のアタックを台無しに!!!

実は、解説陣は左近でいっぱいいっぱいになってて気づかなかったけど、そのときミハエルはニュータイヤで、第1、第2セクターマゼンダ(全体ファステスト)だったんだよ。_| ̄|○

まーでも、アロンソもいっしょに巻き込まれてるんで。
それで二人とも仲良く中盤タイムで終わってます。

っていうか。
いきなりレッドブルが一位って・・・・
なにが起こったんだ?!って結果になっちゃったよ。


つうか。
左近のマシン予選間に合うかなぁ。
新車2台しかないんで。
なんとTカーは、SA05!!!!
けっきょく逃れられないのか・・・・???呪い??
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あぁ、こういうことになるんだったら、
やっぱり3台SA06用意できるまでは門谷に走らせればよかったんじゃないのか???
左近でしかもSA05って・・・・なんか井出並に危険な気がしますよ。

まぁ、それでも、これが予選でなかったことが、
他様に迷惑かけないってな意味で、
左近GJ!なのか。もしや。(;´Д`)

ちゃんと予選アタックの練習しようとしたってことは、
これやってなかったら
予選でどかーん!だったかもだもんね。

はわわわ・・・

まぁ、フリー走行だから。
ミハエルはちょっと渋い顔してたけど、
(せっかくケチったニュータイヤ無駄にしちゃったから?)
追い出されるほどのことはまだしてないぞ!!!左近!!!

っていうか、川井ちゃんも言ってたけど、
これで予選ですべてが分かる種明かし仕様になったので、
予選が楽しみになったってことで。(;´Д`)
これまた左近、GJだったりしてね。(と自分を慰めてみる)

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
