

ドイツGP予選

【ドイツGP予選】
1 3 キミ・ライコネン マクラーレンMP4-21・メルセデス 1'14"070 19 MI
2 5 ミハエル・シューマッハー フェラーリ248F1 1'14"205 18 BS
3 6 フェリペ・マッサ フェラーリ248F1 1'14"569 18 BS
4 12 ジェンソン・バトン ホンダRA106 1'14"862 23 MI
5 2 ジャンカルロ・フィジケラ ルノーR26 1'14"894 21 MI
6 11 ルーベンス・バリチェロ ホンダRA106 1'14"934 24 MI
7 1 フェルナンド・アロンソ ルノーR26 1'15"282 21 MI
8 7 ラルフ・シューマッハー トヨタTF106B 1'15"923 21 BS
9 4 ペドロ・デ・ラ・ロサ マクラーレンMP4-21・メルセデス 1'15"936 20 MI
10 14 デイビッド・クルサード レッドブルRB2・フェラーリ 1'16"326 25 MI
11 9 マーク・ウエーバー ウイリアムズFW28・コスワース 1'15"094 14 BS
12 15 クリスチャン・クリエン レッドブルRB2・フェラーリ 1'15"141 14 MI
13 8 ヤルノ・トゥルーリ トヨタTF106B 1'15"150 12 BS
14 17 ジャック・ビルヌーブ BMWザウバーF1.06 1'15"329 13 MI
15 10 ニコ・ロズベルグ ウイリアムズFW28・コスワース 1'15"380 14 BS
16 16 ニック・ハイドフェルド BMWザウバーF1.06 1'15"397 13 MI
17 20 ビタントニオ・リウッツィ トロロッソSTR01・コスワース 1'16"399 9 MI
18 19 クリスチャン・アルバース ミッドランドM16・トヨタ 1'17"093 5 BS
19 22 佐藤琢磨 スーパーアグリSA06・ホンダ 1'17"185 5 BS
20 18 ティアゴ・モンテイロ ミッドランドM16・トヨタ 1'17"836 6 BS
21 23 山本左近 スーパーアグリSA05・ホンダ 1'20"444 5 BS
22 21 スコット・スピード トロロッソSTR01・コスワース No Time 2 MI


いや~~~~~~ッ
面白かった!!!!!

なんだこの激戦の予選!!!
はっきり言って最近決勝より予選の方が面白かったりしないですか?!


今日は、Q1からして琢磨がモンテイロを押さえたーッ(・∀・)
なんか久しぶりに琢磨のタイムアタック見た!!!国際映像が琢磨撮ってるよ。なんか久しぶりで泣けるよ。
うわーいわーいヽ(´ー`)ノ

しかも、解説の皆さん、「SA06は素性が良さそうなのでこれから楽しみですねー」だそうで。今後が楽しみ!!!!

そうそう。左近も、ひとまず予選はSA05でしのいで、明日はSA06でピットスタートだそうです!・・・よかった。


そんで、Q2。
これまた最後の最後までみんなタイムアタックし直しに出て行く、ハイレベルな戦い!!!アロンソでさえ危なかった15秒フラット。落っこちたウェバーとコンマ1秒差くらいですかね?(そのあと、なんとアロンソが2度目のアタックしに行ってるし。)

その中で、ミハエルがいきなり一発アタックして孤高の13秒台。
カコイイ!!!カコイイヨ兄ちゃん。(*´д`*)ハァハァ

そして、運命のQ3。

バーンアウトに1秒半前に出て行って並ぶ跳ね馬ペア。
おいおい!そんなに長いこと停まっててエンジン大丈夫なのか?

そして、いよいよタイムアタックになると。
出て行こうとするアロンソの鼻っ先にマシンつっこむミハエル!!

大人気ないおっさん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


いやホント、世界同時配信のチームラジオで、アロンソが
「おい!いまのミハエルのやったこと見たか?! 」って罵ってるのが流れましたよ。(;´Д`)

ああ、またそういうことやらかして。
さっそくプレカンで質問されてるし。
しかも、「彼が来てるなんて知らなかったもーん」って・・・
あんたそれモナコラスカス駐車のときと同じ言い草じゃんよ
自分で蒸し返してどうすんの

_| ̄|○

でも、この大人気ない意地っ張り大作戦が、マテラッツィよろしくアロンソをカッとさせた様子で。アロンソタイム上がらずーッ!!

つーか、今回やっぱりマスダンパーのせいなの?!ルノー全然パッとしてない。(;´Д`)

その代わりといっちゃなんですが、
300戦目のホンダが久々速い!!!
いやそれより!

なななんだ?!
キミがむっちゃくちゃ速い?!!!!!
ってあんたQ2よりQ3が速いって・・・・
意味不明。

なんで空タンのときより明日の燃料積んでて速いんですか。
相変わらずミラクルなやっちゃなぁ。笑
積んでも速いマクラーレンいよいよ復活?!
(おそいよ復活すんのが!!!)

ってことで。
キミ今シーズン初PPオメ!!!
マスダンパー禁止で、ルノー&フェラーリと他チームが接近したとしたならば、まぁ、全体的にレースが面白くなるんで大歓迎です。
もちろん最後にはミハエルに勝ってほしいけど・・・。
でも、ホンダやマクラーレンが割り込んできて混戦になったほうが断然面白いもんね~。

いやいや明日の決勝超楽しみ!!!

ところで。
最後の最後に、フジテレビぶっ殺す!!!
大事なプレカンのインタビュー画面で!!!
よりによって永井大がちんたら実況してる絵を映しやがって~~~~~~うらみ~~~~うがああああ。

最初、キミの部分で永井が邪魔したときは、
「あ~あ全国の熱烈キミファンがいま呪ってるぞ永井」とか思ってたんだけど。
そのあとのミハエル部分でも永井がインサートされてきたときは、


声に出して呪ってました。


永井大・・・つーか不治テレビ・・・・
シンデシマエ。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

またシュー兄が遊んでましたね♪
アロンソ君は、お子ちゃまなんだから手加減しなさいよ。
なぁ~んて申しません。
ドンドンやって欲しいものです♪

ところで・・・。
せっかくキミがPPを取ったのに。
永井く~ん、邪魔なんだよぉ~っ!藁人形を作りたくなった私。
多分、主演のドラマのPRだろうなぁ。。。

そだそだ。。。
琢磨もビリじゃなかったしヨカッタ、ヨカッタ♪

あっ!
ブログのランキングも順調そうで・・。
ドンドコUPおめでとうございます乾杯!! ( ^_^)/■☆■\(^_^ )

とても女性に人気がございますよ♪
末長く楽しみにしておりますヽ(*^^*)ノ

今回もニックがふるわない・・・。
もちょっと頑張ってくれよぉ(´・ω・`)

しかしなぜあの2人が・・・??

他にも現地にも連れてっちゃったり・・・。
資金の無・・・(止
とにかくもちょっと解ってる人を起用してほしいです。
地上波しか見れないわたしのために・・・。
芸能人起用は仕方ないとして、その中でF1のこと詳しい人いないんでしょうか??

はぁ。スカパーのF1チャンネル見てみたい・・・(泣

いつも楽しい記事ありがとうございます、久しぶりのコメントです。

特にキミはチェッカーを受けるまで本っっ当に何が起こるかわからないとは言え
キミファンの私は昨日からニヤニヤしっぱなし。やばいぐらいです。
ぜひ今季初優勝!!を願ってやみません。


>座敷さん
ミハエルの挑発にまんまと乗ってぷんすか怒ってるアロンソ、まだまだ青い!!!(つーか、もともとチームカラーも青い!笑)でも兄ちゃんも、挑発してるというより本気で前に出たかったんでしょうね。子供か!!!
それにしても女性に人気があるってうれしいですね!F1って男の人ばっかが楽しむもんじゃないですもん!!むしろもっとみんながわーきゃー騒げるもんだと思ってます。目指せF1のミーハー!!!

>にっくさん
そうそう、地上波のはき違えぶりは目を覆いたくなりますね。
あの永井のいんちきレーシングスーツは何なんだ!とか。
今回も、現地は森脇さんだけでいい・・・っていうか、森脇さんの解説聞きたいからほかのやつ黙れ!って感じです。といいつつ、CSは、マニアで淡々としすぎて物足りない気もしますよ。間取れ間!!!!

>ハジメさん
キミのやたら速いピットストップと、ピットミス・・・
マクラーレンというチームのだめっぷりに_| ̄|○なレースでしたね。。。
それでも淡々と自力で順位を上げるキミにはホントエライやっちゃと思います。でもいい加減、壊れない&ちゃんとしたチームで走るキミを見てみたいですね。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
