スポンサーサイト


浮雲急を告げるストーブリーグ?!

いきなりッ!!!
ハンガリー前になんだかストーブリーグに動きがっ!

まずはBMW!!
なななんと次戦ハンガロリンクでジャックの代わりにクビカが出場?!!
って、つまりジャック更迭?!

それでも、BMWのマリオ・タイセンは、
「こないだのドイツGPでクラッシュして、次戦に準備が出来ないとジャックから言われた。」とか言ってますよ。

エエエエエ?!
ちょっと待て!
ジャックって、ホッケンでクラッシュしてたっけ?
・・・じゃなくて(;´Д`)、
そんなひどいクラッシュしてたっけ??

どうもおかしい。
そんなことで、ジャックが自分から出ないなんて言う訳ない・・
(準備が整わないっていう言い方もなんかへん)
しかも、タイセン、
「この先のドライバーラインナップは未定」とか言って、
明らかに、この1レースだけの代打でないことを示唆してるし。

まぁ、クビカ。
顔が・・・じゃなくて、
金曜レーサーとして毎回トップタイムを叩き出していて、
確かに目立ってたよね。

・・・・そろそろタイセンも我慢できなくなったか。

まぁ、一時はいい気になって、
「ホンダ・・お前はもう抜いている・・」とか言っちゃって、
そのホンダに今回先行されちゃったからねぇ。ちょっと恥ずかしいよねぇ。

せっかくのペトロナスツインタワーも美しくないという理由で禁止されてるしなぁ。BMWも策に尽きたって感じですね。

でも、でもでも、
モントーヤに続いて、
ジャックまで、このままずるずるっとF1から去っていったりすることになったら・・・・なんだそれ。さびしいな。
まぁ、ジャックは前にも経験アリだからなんだけど・・。

う~ん。
こうなると、ミハエルの言ってた嫌味、
「ジャックは歌を本業にしたほうがいいんじゃない?」が現実味を・・・
ミハエルさん・・悪気なくても、縁起悪すぎな冗談でしたよ。

_| ̄|○


さて、てことは、
BMWの来年は、ニックとクビカで決まりかなぁ。
ま、このハンガリーが、ある意味試用期間とも言えるもんね。
クビカ、実際レースではどうなんだろ?!
左近もそうだけど、どうなるか楽しみですね。


で。


もう1個気になるニュース。

来期、ミハエル&ライコネンで決まり?!

え・・・・・・・マジで?

なんかすっかりその線はないのかと思ったけど。
キミ、やっぱりルノーに不安を感じたんだな・・
(マスダンパーとかブリアトーレ引退かもとか)

そりゃそうだ。
ミハエルがいる限り、ロスもトッドもロリーバーンだってついてくる。
しかも来期、タイヤはブリジストン陣営が圧倒的に有利。
となれば、来年一番速いチームはフェラーリ!!!としか思えない。
マクラーレンがここまでぽかぽかミスして、キミもうんざりしてる現状だと、そりゃ来年は、ちゃんとしたチームのちゃんとしたマシンに乗りたい・・って思うよな。

ってことで、
どうやら噂では、
ミハエルとキミは同格扱いのジョイントナンバー1。
マシンも同等に与えられ、自由競争OK!!って条件だとか。

ははぁ・・・・

見えたぞ。ウィリ・ウェバーの引退おススメ案・・。
なんで強欲ウィリが引退勧めるんだ。いまさら親友としてミハエルに薦めたって・・なんかあやしいな。
なんて思ってたら、そゆことか?!

今期優勝と同時にやめておけば、ミハエルは、若い者を蹴散らした王者として引退できる。でも、来期キミと同じマシンで争ってもし万が一ミハエルが負けたりしたら・・・。

それを心配してのことか。
そりゃそうだ。
私も・・・・フクザツだ。
もちろん、ミハエルがキミに負けるとか思ってないけど、
でも、いままでそこまで同格扱いのドライバーなんていなかったからさ・・

どうなるんだか想像がつかない。(;´Д`)


しかし。

ひとつだけいえるのは、
この人は、本当に背負ってるものが破格ちゅうか。
なんでここまでたったひとりでドラマ作っちゃってるの?!って言いたくなるくらい。
もちろんデビュー戦から、セナとの戦い、フェラーリ復興、ライバル不在・・ときて、引退間際のまさかの没落、そして奇跡の逆襲、(その他ちっちゃいドラマはもう無数)・・・で、何、次は、キャリア最後にして若くて才能のあるチームメイトとの死闘!?

・・・・・神様はなんでそんなにミハエルが好きなんですか。
いちいちドラマチックすぎでしょが!!

まぁ、もちろん、ミハエルがいる限り、
どんなドラマでも見る気満々。
泣く気満々ですけどね。

ええ、もう慣れてますから。
ガンガン行っちゃってください。
そんじょそこらのことで落ち込んでるようじゃ
ミハエル・シューマッハのファンなんぞやってられません!!

・・・・・
あ、そういえば、この噂の出所ちゅうか、根拠なんですが。
マッサのマネジメントがレッドブルと接触してるということに端を発してるみたいです。

そうそうそう!!!
だから、マッサ!

なんかこないだのホッケンハイムでさ、
マッサの表情がいまいちすぐれなかったの気になってたんだよね。
アメリカでワンツーのときは、
もう幸せーッ!!ミハエルもフェラーリも大好きーッ!!って体中で叫んでたのに。なんかおかしいな・・・来年のことで何かあった?>マッサ
って思ってました。(;´Д`)

そりゃそういう水面下の活動しなくちゃいけなくなっては、
無邪気にもいられないよね・・・。
ミハエルがやたらとマッサを褒めたり、ベストなチームメイトだとか言ったり、一生懸命気を使ってたのもそれなのか・・・。

なんかシューマッサコンビ、結構気に入ってたのになぁ~
マッサと走ってくれないのかなぁ。

( ゚д゚)ハッ!

って、ここまで書いて来て。
ついおととい、
ミハエル引退しちゃやだぁ~~~と半べそかいてた自分をはたと思い出す。

な、なんか現金ですね?私。
はははははは・・・・


いいんです!それがF1!!!
毎日毎日風向きは変わるものよ。
ハンガリーにはハンガリーの風が吹くもんヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。今年からF1観初めてとってもミハエルファンのくまと申します。
いつも楽しくブログを拝見させていただいているのですが、下の方の文でバリチェロ300投票事件を読んだのですが、試しにミハエルに投票してみてすぐもう一回ミハエルに。。。。投票できました。。2回だけかもと思いもう一回してみたらそのまんま票にカウントされました。。(←すいません、3票入れてしまいました)なんか無制限に投票できるみたいです。。報告した方がいいかな~と思って書き込んでみました。
くまはミハエルファン、旦那はライコネンファンなのでこちらのブログさんは2人で見させていただいてます★引退はして欲しくないけど今期のチャンピオンは是非是非とって欲しいですよね!!そして来年も走って欲しい!!
余談ですが、ミハエルの声聞きたさに「カーズ」を公開直後に観に行ったのですが、吹き替え版しかやってなくってしょんぼりでした。。
ちょっと券買う時に旦那に駄々こねてたら受付の人が困ってたんで焦って吹き替え版のチケットを買い、、その後もミハエル~。。と少し落ち込み気味。。でもとっても面白い映画ですよね★
周りには小学生の男の子しかいないという異様な光景でしたが。。。。。

>くまさん
ご指摘ありがとうございます!!!たったいま設定見てきたら、ほんとだ!1日1回じゃなくて1分に1回になってた・・・(;´Д`)
ミハエルファンとライコネンファンのご夫婦?ではもし来年2人がチームメイトになったら毎レース大バトルですね?笑
そうそう、「カーズ」吹き替え版のほうが多く出てるみたいで。もったいない・・・あのせっかくの美声が・・でもほんのちょびっとで、うっかりすると終わってるんですけどね。_| ̄|○

シュー兄&キミ・・・
噂の出所を探しマクってっておりましたが、ぶちょー様に頼るのが一番だと思って伺ったら・・・。
やっぱりっ!!!
今年は、ストーブ前から水面下の動きが派手みたいですねぇ。

マクは何だかtチムワークがボロボロって感じ。ドイツのPit作業を見ててイライラ吼えそうになりましたよ。

シュー兄の今までの歩み・・・。
あのライバル不在時のストイックな走りが一番好きかも♪
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
