

ストーブリーグは動く

いや~~~~~
こりゃ、パズルの端っこのほうから埋まってる印象だけど、
真ん中の「なにか」がついに決まったんでしょうかね。

ウィリアムズ、来年は、ニコ&ブルツ!!!!
え?!ブルツってあのブルツ?!
な・・・・なんか久しぶりですよね。レギュラーで走るの。
デラロサといいブルツといい、来年サードドライバー禁止だからもう見れないのかと思いきや。まじめにコツコツ走ってるといいこともある。
金曜番長のクビカもどうやらBMW決まりそうだし、あとはアンソニー・デビットソン・・・スーパーアグリって噂もあったけど、左近もいるし。実はアルバースがシート狙ってる?!って話もあるみたいですね。
(狙われるシートってすごいな)

それにしても、ウェバーはどうしたんだよっ?!って思ったけど、
どうやら、ウェバーの契約金が高すぎてもうウィリアムスには払えないってことみたいですね。まぁ、ウェバーのマネージャーは、フラビオ(ブリアトーレ)だし、フラビオ的には、ルノーにウェバー入れて、ご本人はチームから引退・・とかいうシナリオを書いてるのかも。
なにしろ、キミがルノーに来るなら残留かと言われていたフラビオだけど、キミがここに来てフェラーリだっていうので。

勝てないチームにはフラビオもういたくないでしょうし。
もともとそんなにF1好きな人じゃないしねぇ。ビジネスマン的には、マネージメントで十分なんでしょうかね。

ということで、ルノーは、来期ウェバー&フィジコではないかと。
となると、やっぱりキミはフェラーリ。
レッドブルは、クルサードの相方にマッサ待ち?
BMWは、このまま行けば、ハイドフェルドとクビカ。
マクラーレンは、アロンソと、・・・・・やっぱルイス・ハミルトン?

で、ここに来て、私を心底凍らせるニュース。


ロス・ブラウン今期で引退?!


・・・・もしかして。
ミハエルは引退を決意してるの?


だからキミがフェラーリ入りなの?
だからだからウィリはほのめかしてるの?
今年勝っても負けても引退?
キミとのジョイントナンバー1を受け入れないということ?

だって、トッドはともかく、
ベネトンからずっといっしょだった
ミハエルの半身のようなロスが・・・
ロスのいないミハエルが勝ったことなんかないんだよ?(えーっと・・・だったよね?)

もしかしてもしかして。
もう最初から、ミハエルは決めてたんだろうか。
自分で踏ん切りつけるために走ってたんだろうか。

・・・・・もしもしもそうだとしたら。

ぐるぐるぐるぐる。

あぁ、やっぱダメ。
そんなの心の準備ができてないもん。
そんなのダメ。絶対ダメだー!!!!

あぁ、もう、
噂ひとつで毎日キリキリ舞。
蚤の心臓が持ちませんよ(;´Д`)

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
