

ひげアロンソ

62828.jpg


私がぐるぐる回ってるうちに皆さんハンガリーにご到~着。
で、さっそく写真を漁ってましたが、
木曜プレカンは、渦中のウェバー、クビカ、クリエン、アロンソ、バトンで行われた模様。アロンソ表情死んでるなぁ~大丈夫かな。
最近ずっとこんな顔してるけど。
もうちょっと眉毛をリラックスリラックス!!!

ってことで、めずらしく直貼りしてみた上の写真。
別に私がしたんじゃありませんよ。(;´Д`)
アロンソのネームボードの上にテープでいたずらされてたってサットン情報。

たまにはアロンソでものっけてみるかと。
だって、こんなことになる前は意外とアロンソも応援してたしなぁ。
(っていうか、けっきょくレース以外では、他ドライバーみんなに愛があふれる体質らしい・・ブリとかでさえ。)

で、本日のミハエル写真はこちら

う~ん、キミが嫌がってるのに、首根っこつかんじゃダメでしょ>兄さん。
猫じゃないんだから。

しかし、この写真の横の記事は、
「キミ、フェラーリと5年契約?!」ってタイトルでした。_| ̄|○
ミハエルの引退がいよいよ先のほうに見えてきた・・・・

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ここ数日で一気に雲行きが変わってきましたね。ロスたんの隠居とか、ブリっちの癌告白とか、ボーダホン撤退による特殊スポンサード体制の確立とか、キミやマッサ移籍の仮決定とか、ウィリの度重なるリークとか・・・ すべての動きが「やっぱ今年で●●?」的な。
さぞハラハラな気持ちをお察しし、怖くてココへのカキコもままなりませぬw
どうやら今年の「鈴鹿詣で」は必須なようで。

>猫蔵さん
ええもう、毎日ジェットコースターに乗ってるように浮き沈みしてあわあわあわててます。お察しの通り(;´Д`)もちろん今年も鈴鹿詣で!泣く気満々でスタインバイ!です。(つうか、本気で泣くかもな・・・)

なんだか、レースそのものよりもFー1全体の動きが気になるこの頃です。
タバコメーカーがスポンサーから撤退したら、マシンのカラーリングが大幅に変わるなんて話題で盛り上がっていた頃が懐かしかです。
懐かしかです。懐かしかです。。懐かしかです。。。懐かしかです。。。。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
