スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めてベルギーGPの話

昨日のニュースソースでは、そうとう確定っぽい書き方でしたが、
今日見つけたニュースでは、まだ可能性はなくはないのか?う~む。


http://fmotor.nifty.com/f106/2006/01/gp__085f.html


大体!もう開催地発表してるんだからさー。変えるのやめようよ~。今年まではやろうよ。ミハエルがいるうちは・・・・頼む。思い出の地なんだよ~。。。って、それくらいミハエルの人気は落ちてるのか?!_| ̄|○



つい昨日、こんなニュース読んで笑ってたのに・・。ホッケンハイム(の名前)なんか買わなくていいから、スパをなんとかして!兄さん。(;´Д`)


たしか、ブラジルGPも開催危ないからカレンダーの後ろの方にあるんだよな?モンツァもたしか地元ともめて開催危なくなってたし。いろいろ大変だよ、F1。でも個人的にいらない開催地は他にあると思うけどなぁ。

しかし、記事読んでると、やっぱりFIAが金むしり取りすぎな気がするわ。あんなに愛されてるサーキットを開催中止だなんて・・・去年のアメリカGPのときも思ったけど、



F1ファンをなめたらあかんぜよ!>バーニー&モズレー
(と極東の島国からF1愛を叫んでみたり。)(;´Д`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。