

琢磨大健闘!!ハンガリーGPフリー

ところで、金曜フリー走行!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

琢磨底辺脱出!!!

いや~もう、電車乗って携帯で何度もフリー走行のライブタイミング見ながら、そのたびににやけちゃいましたよ。(;´Д`)
だって、一時期13位とかだったんだよ?!バトンと並んじゃったりしてたんだよ?!いや~もう、なんていうか。
望外の喜びですわ。

やっぱり、私も日本人の血が流れてるんだ・・・と実感。

だって、すんごいうれしーもん。
マシンが上出来ってことより何より、
やっぱ、琢磨はマシンさえ普通ならこれくらい速いんだぜっ伊達にホンダのレギュラーシート取ったわけじゃないんだぜっふふんだ!って感じ?

こっから上位を狙ってくのはまた難しいでしょうけど、
ひとまず、琢磨が争うべきポジションに戻って来れたのはホントにうれしい。それが、まさか今年のうちに見れたのもうれしい。ホント、スーパーアグリのクルーGJ!!!ですよ。

っていうか。

昔から伝統のホンダスピリットって、
もはやホンダチームより、スーパーアグリのほうに感じられたりしませんか?!まだ国内に満足な部品もないころ、4輪市販車つくってないころにF1始めた、とてつもない無謀な挑戦にさ。ある意味匹敵するような気がしますよ。

さて、フリーそのほかの結果です。

フリー1の感想としては、
げっ・・・キミとミハエル、さっそく来年のエース争い?!

だって、いきなりキミがトップタイムで、ミハエルは3位。
なんか、もう来年に向けての覇気が感じられますね~
そういうの見てると、

こりゃぁもう、ミハエルには何が何でも契約延長してもらって、
超一流同一チームバトル!!イコールコンディションの頂上対決チャンピオンシップ!!!を見せてくれッ!!!
って気になりますね。(;´Д`)

あぁ、やっぱり、競い合ってこそF1!
ガチでバトルするミハエルを、もう一度見たい・・・・

って、一体ミハエルをどこまで若返らせれば気がすむんだ>F1界!

いやなんか今年は、これまでのミハエルのレース人生総決算みたいな年だとか言われてるじゃないですか。来年キミと接戦繰り広げたら・・・セカンドやチームのサポートもない状態で戦うのならば、それは、もうフェラーリ以前。ベネトン時代のミハエルが見れるかもですね。

いや~~~~・・・それはそれでゾクゾクしちゃいますね。(;´Д`)

面子を保とうとすれば、今年タイトル奪回した時点で引退したほうがいいんだろうけど。
やっぱ、ミハエルのこの先を、もうちょっと見ていたい気がするんだなぁ。だって、何が出てくるかさっぱり分からないんだもの、このお方。笑

おっとっと話がそれたけど、フリー2回目。

今度は、アロンソ&フィジコキタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!
やっべぇ。
今回もマスダンパーけっきょく使わないとかなんとか言ってたけど、
あ、あれ?・・・速いんじゃん。

いつまでもミシュラン負けてる場合じゃないってか。
こないだ、ドイツでルノーが、ブリスターのひどい使用後タイヤを
わざとマスコミに見せるよう放置プレイしたって話だけど、
さすがにこたえたのか。(;´Д`)
つうか、確か、ここでブリジストンが勝つと、
実は総勝利数で抜かれるんだよね?

あ、っていうか、ルノー。
前回投入したニューリアサスが、リアタイヤにやさしくなくて、
それもブリスターの原因だったから、今回元に戻したって言ってたな。
それか?(いやでもそれレースペースでの話か・・・)

いや、・・・・よく分からん。

とにかく、マッサたんが1位につけてるので、
ミハエルのことは心配してません。
そんなことよりいきなりスーアグより下に沈んでるキミのほうが心配ですって。(;´Д`)

あぁあああッ夏休み前の1戦・・・ドキドキして眠れないよ~

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>昔から伝統のホンダスピリットって、
もはやホンダチームより、スーパーアグリのほうに感じられたりしませか?

おおお~っ!
同じコト感じていました。
2輪者の本田のパイオニア精神。
無謀とも言える夢に向かう心たち・・・。
今のHONDAにロマンを感じなくなったのは、メジャーになって小手先勝負的な雰囲気が見えるからかも・・・。

しかし、シュー兄どんどん若返っているみたいなんですが・・・。

>座敷さん
おお!やはり。そうですよね。
最近のホンダは、市販車もなんかトヨタっぽいし、
F1でもせこい感じが出ちゃってますよね。宗一郎さんが生きてたらぐわぁーッって怒って怒鳴り込みに来ただろうなぁ・・。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
