

アロンソに重大ペナルティ!!!

うわわわわわっ!!!!
朝起きたらアロンソが大変なことになってるーッ!!!
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


昨日のフリー走行でドーンボスに走行邪魔されたって激怒した挙句、
ドーンボスを黄旗で抜き、しかもブレーキテストして蛇行運転・・な暴走族行為。

その結果、

本日の予選ですべてのセッションからプラス2秒!!!ペナルティ。

き、厳しい!!!!!
なんだそれっ。

10グリッド降格でもなくて、
プラス2秒?!
それ・・・・つまりスーパーアグリで言うとSA06がSA05のタイムになっちゃうってことで・・(どんな喩え)、


Q2でノックアウトされちゃうんじゃ・・・・


えええええええっ。
どうなってんの?!

しかも、マスダンパーがないとキツイコースといわれているハンガロでマスダンパーけっきょく使用禁止。


・・・・・来た。

ミハエルの、大殺界終了間近
キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!


やはり悪運の強さでは、
大魔王クラス・・・
勝手に邪魔者が自滅してゆきます。

じゃなくてさ>自分。(落ち着け)


いや~・・・
アロンソ青いよとか言ってたけど、
ホント青い!!!
ルノーのブルー並みに青いぞぉアロンソ。
この人、そもそも、他のドライバーに対して、ちょっぴり不遜よねって思ってたけど。だって、レース中も、ブルーフラッグのマシンに対して、腕振り上げたり、どけどけポーズしたり、ミハエルに横付けしたり。ドライビングは冷静なくせに、

人害に弱いって言うか。(;´Д`)

人間相手にカッとなる人みたいですね。
だからあれほど頭突き退場には気をつけろと・・・_| ̄|○(参照
(挑発した相手はミハエルじゃなかったけど。)

まあねえ。ロッシ相手に、「俺が乗れば2輪でもチャンプ取れるよ」とか言ってみたりするようなヤツだから。なんていうか、自信とプライドの塊のような若者なのだな。ふむ。

でも、今回はお馬鹿さんでしたよ、アロンソ。
ジダン並みにお馬鹿さんです。
そりゃぁ、モナコのミハエルも結果相当あれでしたけど、
なんだろうな、このチャンピオンシップで重要な場面で、
(つまりワールドカップの決勝で)
自分の感情的なことだけで、明らかにいけないことしちゃうっていうのは、

お馬鹿さんだよ?

ミハエルはしない。そんな感情的なことはしない。
ミハエルがやらかすとしたら、
それは、「これで勝てるかも?!」っていう意地汚いつうか、
姑息なこと思いついちゃったときだけだもんね。(;´Д`)

まさかこんな一戦でも負けちゃいけないレースで・・・
あ~あぁもう。
アロンソのバカッ!!

いえね。

多分、いまごろミハエル熱狂掲示板とかでは、祭りなんでしょうが。
私は、「マスダンパーこみのアロンソを倒せ!」とか
「最後まで死闘上等!」とか言っちゃう者ですので。
こうなると、
アロンソしっかりしろ!ここが正念場だ!とか思っちゃうわけです。

つうか、なんていうの、このがっかり感。

せっかくここからバトルがたのしーって時に。
お前なにやってんの。しっかりミハエルと争わんかい!!!!とか思う。
ええもうへたれなライバル君たちだなっ。

でも!!!!

今回、敵はまだいる!
というのも、キミ&マクラーレンが相当調子が良さそうだ!(・∀・)
マッサの昨日のタイムはニュータイヤだっていうし、ミハエルも、それとなくマクラを意識してるみたいだし。
よーしよーし!
今回は、ミハエルVSキミの、シート争奪戦~“俺こそフェラーリにふさわしい!お前出てけ!”~を全国ネットでお送りします!

ああ、せめてキミが速くってよかったよ。(;´Д`)

それにしても、
アロンソ、・・・・・いま気分最悪だろうなぁ。
こりゃ、精神的に自滅パターン・・・・

メンタルが出やすいスポーツではありますが。
こりゃ、・・・・出すぎ。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
祝・ブログランキング第2位♪

我がコトの様にうれしいです♪
今から、本文をゆっくり読んできます。
        心から
おめでと~ おめでと~(^O^)∠※PAN!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>座敷さん
ありがとうございます。・・と言ってるうちにももとの3位に戻ってますけど。(;´Д`)いやでも、競争の激しいランキングで、10位以内につけていられるだけでもびっくりですよ。こんなミーハー無駄口ブログの分際で。びくびく。
これからも応援よろしくお願いいたします~

予選を見損ないました(T.T)
録画も忘れていました(ρ_;)
最近はアロンソ君の青さが楽しみなのに・・・。(クスクス笑い。。。)
シュー兄は安定しているしマッサ君がいるので心配ないんですが・・・。
キミは、ツキに左右されるので心配です。
ちょっと、御祓いしてきましょうかね・・・。


>座敷さん
おおお!見損ねちゃいましたか。
なんだかちょっぴりしょんぼりした兄ちゃんがかわいかったですよ。(何を見てるんだと)
そう、キミはお祓いが必要ですよね。兄ちゃんは大殺界だからしょうがないとして。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
