

ミハエルもペナルティ・・・ハンガリー予選

_| ̄|○


・・・・・何。

何なのミハエル。

どうしてアロンソと仲良くペナルティ受けてるの?!

もしかして、

つれペナ?!
ぐああああああああッ!!!!

ありえない。ありえないよ、ミハエル。

ええ、前回の日記で、
アロンソをお馬鹿さん呼ばわりしましたが。
前言撤回。

ミハエル、あんたも負けず劣らずの立派な馬鹿さんだ。
_| ̄|○

なに、アロンソは、黄旗無視&進路妨害でしたけど、
兄さんは、赤旗無視2台抜き。
まるで張り合うかのような、しょうもないルール違反。
(本人気づいてなかったのかも知れんけど)

確かに、アロンソだけ落っこってミハエルぶっちぎり・・というレースよりは、仲良く2秒プラスグリッドのほうが盛り上がりますけど。

・・・・けどさ。

そんな盛り上がりはつくらんでいいっ!!!(`皿´)

つうか、もうちょっと僅差になってからやってくれっ!!!

あぁ、もう、無駄に胃が痛くなっちゃったじゃんかよ。

それにしても、壁のないモナコことハンガロリンク。
抜きづらいうねうねハンガロリンクで。
またしても追い上げしなくちゃいけないなんて。
何の因果で2006年。ッて感じだな。

まぁ、モナコよりはましだし。(;´Д`)
何より、ミハエルは11番グリッドで奇数。アロンソは14番グリッドで偶数。なので、
とにかく、得点圏内で。
アロンソより少しでも前でフィニッシュして欲しいです。

それにしても、今日の予選。
チャンピオン二人が体張って話題さらってくれたおかげで、
Q3が退屈だこと退屈だこと。
ミハエルが引退するとこんな感じなのかなー・・と、
ぼへーっと緊張感なく画面見ながら思いましたよ。

やっぱり、・・・・
やらかしてもお馬鹿さんでも、
生まれつきのネタ師・ミハエル・シューマッハさんは、
引退なんかしちゃダメだと思うよ。

大体、18秒台に1人で入れてきて、
そんでQ2落ちって・・・・かっこよすぎて意味分からないから。(;´Д`)
実はトップタイムの11番グリッド。
ええ、嫌いじゃありません。そういうの。
ホントのポールは誰なのか。
明日のレースで思い知らせてくれっミハエル!!!!

(ついでに、マッサが初優勝とかでもおいしいな。とか。
 こんなことでもない限り、マッサ単独で応援できないし)(;´Д`)

あ・・・・そういえば、キミPPおめでとう。
プレカンで、すました顔で、
「ルールは守らなくちゃいけないよね」とか言ってましたが。
えー・・と、

お酒の席でのルールも守れよ>キミ

【ハンガリーGP予選】
1 3 K.ライコネン (FIN) McLaren Mercedes M 1'20.080 1'19.704 1'19.599 196.948 17
2 6 F.マッサ (BRA) Ferrari B 1'19.742 1'19.504 1'19.886 19.886 17
3 11 R.バリチェッロ (BRA) Honda M 1'21.141 1'19.783 1'20.085 20.085 22
4 12 J.バトン (GBR) Honda M 1'20.820 1'19.943 1'20.092 20.092 22
5 4 P.デ・ラ・ロサ (ESP) McLaren Mercedes M 1'21.288 1'19.991 1'20.117 20.117 19
6 9 M.ウェバー (AUS) Williams Cosworth B 1'21.335 1'20.047 1'20.266 20.266 23
7 7 R.シューマッハ (GER) Toyota B 1'21.112 1'20.243 1'20.759 20.759 23
8 2 G.フィジケーラ (ITA) Renault M 1'21.370 1'20.154 1'20.924 20.924 22
9 8 J.トゥルーリ (ITA) Toyota B 1'21.434 1'20.231 1'21.132 21.132 23
10 17 R.クビカ (POL) Sauber BMW M 1'20.891 1'20.256 1'22.049 22.049 21
11 16 N.ハイドフェルド (GER) Sauber BMW M 1'21.437 1'20.623 10
12 5 M.シューマッハ (GER) Ferrari B 1'21.440 1'20.875 10
13 14 D.クルサード (GBR) Red Bull Ferrari M 1'21.163 1'20.890 11
14 15 C.クリエン (AUT) Red Bull Ferrari M 1'22.027 1'21.207 10
15 1 F.アロンソ (ESP) Renault M 1'21.792 1'21.364 12
16 18 T.モンテイロ (POR) Midland Toyota B 1'22.009 1'23.767 9
17 20 V.リウッツィ (ITA) Toro Rosso Cosworth M 1'22.068 7
18 10 N.ロズベルグ (GER) Williams Cosworth B 1'22.084 6
19 21 S.スピード (USA) Toro Rosso Cosworth M 1'22.317 8
20 22 佐藤 琢磨 (JPN) Super Aguri Honda B 1'22.967 6
21 19 C.アルバース (NED) Midland Toyota B 1'23.146 6
22 23 山本 左近 (JPN) Super Aguri Honda B 1'24.016 6


テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★私も今ネットのF1サイトでアロンソ君と同じペナルティーくらったの見てしまって。。。
えっ、嘘、、、。。。。。。絶句。。。。
でした。。
そして案の定の予選結果。。旦那の喜ぶ顔が目に浮かんで悔しいっす。。
いや、キミ、好きなんですけど。。でも、ミハエルへの愛に比べたら、小指の先位の愛なので。。。ちなみにミハエルへの愛は掌全体位です(←微妙な例え)
取り合えず車は速いし、きっとミハエルなら明日奇跡を起こしてくれると信じてます!!スタート位置が大事なサーキットって書いてあったのがちょっとだけ気になりますけど、、でもきっとマクラーレンはピットでミスってくれるはず。。。なんていっちゃ駄目ですよね、すいません。あまりの愛で赤い皇帝の勝利しか私には見えないんです。。。取り合えず、死ぬ気で応援します!!

スイマセン、明日の決勝楽しみです!
キミがポールってのもあるけど
ホンダやクビカ(ヴィルヌービがいないのは寂しいけど)、ミハエルとアロンソがどれだけ上がってくるかとか見所がイッパイで面白いレースになりそうです。
ミハエルには是非モナコのような追い上げを期待!

スタートが見ものですね♪
シュー兄とアロンソの間にデビクルちゃんが入ってるってのが何とも。。。
予選を見損なったし、燃料やPitの回数が読めないんだけど・・・
上位メンバーも面白そう・・・(バトンがズルズル後退したりして・・・)
キミ♪無欲で完走してくださいね(#^.^#)

>くまさん家のF-1観戦バトルにも興味津々。我が家は、ダンナがPCでデータを冷静に録る横で、私が一人で叫んでます。

Q2の18秒代って問答無用のコースレコードなんすけどね。一部ネットでは「どうせマッサがノロノロとペースさげるんだべよ、つまんね」等と言われてるようですが、う~ん。みんなもう少しマッサたんの堅実さを認めてあげられないのかと小一時間。いや、ミヒャエル親父は本戦でも熱き血潮をグラグラしてくれますって。だいじょ~ぶ。
キミは本人の頑張りもむなしくチームのミスでズルズル沈んでいくに10円。もし、こんな時すらキミが優勝できないなら来期No.1でのフェ移籍を応援したくなるけど、そんなこと言うと怒られるかしらん?

はじめまして。時々おじゃまさせていただいていました。
ミハエル・・・ショックでしたね。
でも
http://www.youtube.com/watch?v=KzFD_aEVeAY
を見てもらえば分かるようにアロンソが関与してるのでは?といわれてますよ。かなりペースダウンしてミハエルのオーバーテイクを誘ったとか?
それぞれの判断に任せる、ビデオを見てくれとミハエルは言ってるようですね。
ま、一応ルール違反ですから大きく抗議できないでしょうしねぇ。
とにかくミハエルの追い上げを楽しみにしてます!!

>くまさん
そうですね~モナコ並みに難しい上に、モナコでは、格下相手のオーバーテイクでしたからね・・。今回はトップチームなのでオーバーテイクは難しそうですね。(なにしろトゥルーリがいるし!!!)でも、作戦でなんとか順位を上げてもらいたいです。私も、今日ばっかりは、キミを見てる余裕がないかも(;´Д`)

>ハジメさん
ホントに、期せずしてなんだか名レースのヨカーン!!(・∀・)ですね。
楽しみ楽しみ。たまにはミハとアロには中盤でバトルってもらいましょう。
こういうことでもないと、今年他の人が優勝できない・・・_| ̄|○

>猫蔵さん
そうですね~猫蔵さんの10円賭けは当たるからな~(;´Д`)
でもさすがに今回は大丈夫なんじゃないかなぁ。ここでピットミスしたら逆に、出て行くキミいじめ@マクラーレンかもしれませんよ。

>座敷さん
上位勢は、ハンガリーだけに軽タンだという噂ですが。キミは、「今度は軽くないよ」つってますね。ピット戦略は見ものですね。(かなりややこしくなりそう)
だんな様がデータ取ってくれるなんてうらやましい。私は、PC見つつ叫びつつ、一人で大忙しですよ。(;´Д`)

>がちゃぴんさん
情報ありがとうございます。
確かに、アロンソのスローダウンは怪しい!!
でも、すすーっとミハエルが行っちゃうのが、「あ!あ!ばかばか!!」って感じで、思わず引き止めたくなりますね。(;´Д`)
とにかく追い上げあるのみ!!ガッツだミハエル!!!
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
