スポンサーサイト


アロンソの罠にはまったミハエル?

f1-2006-hun-tm-0120.jpg
「ねえ、クリス、僕まんまとひっかかったんだよねぇ?」


f1-2006-hun-xp-0075mini.jpg
「ホントに引っかかったんだと思うんだよ・・・」


f1-2006-hun-xp-0083mini.jpg
「でも引っかかった方が馬鹿だって言いたいんだろ・・・。(ちぇ)」


と、ミハエルさんで遊んでみました。(;´Д`)

それにしても、なにやら、ミハエルのペナルティ、
そんなすんげぇ偶然てあるんだなぁ・・なんて思ってたら、
どうやらアロンソの仕組んだトラップにまんまと引っかかった説。

がちゃぴんさんのコメントにもありましたが、

問題の赤旗追い越しシーン。(インタビューの後に出てきます)

ははぁ、確かに、アロンソが異常スローダウンしてるね。
これをミハエルは暗に言ってるみたいです。

でもね。
たとえ、アロンソの仕組んだ罠だとしても。
間のクビカは明らかに釣られてないんですけど?笑

ミハエルさん、
それアロンソだっていう時点で、臭いと思ってよ。(;´Д`)
つうか、まさかアロンソも、
こんなせこい釣りでミハエルが釣れちゃうとは思ってなかっただろな。
「うわっ釣れたよ!大物がっ!!!」って感じだね。

はあぁあああ~・・・

もう馬鹿なんだから・・・・_| ̄|○

ジャンクスポーツの出した寿司と
アロンソの「お先にどうぞ」には
そんながっついちゃダメです!!!

というわけで、

なんだかすごい偶然だ~神のいたずらだ~と思ってたけど、
なんてことない、アロンソのやり返しだったみたいですね。
(かといって、ミハエルは引っかかっちゃった時点で馬鹿ですから。
 あんまし文句はいえないよね。ロス・ブラウンもさすがにあきれて、
「あれはミハエルのミス!(ため息)」って言ってましたしね。)

やり返し、と書いたのは、
そもそも、アロンソがやらかしたとき、ドーンボスはなにもアピールしようとしてなかったのを、フェラーリがたきつけたっちゅう話ですから。(;´Д`)はいはい、もう政治政治。

しかし、バーニーの談話。
「彼らは馬鹿者だ」
というのに吹きました。

二人まとめて怒られてやんの。
しょうがないチャンピオンたちだこと。
なんかかわいいや。(*´д`*)

さてさて、今日の決勝楽しみだ~~~~ッ


スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぉぉ~!あ、あと2周で・・・ 久々にレース中に叫ぶ、叫ぶ。
ヤツが毎度の独走態勢に入った途端、ぶちょーの生霊がルノーの右リアのピットクルーに憑依した様子がTVでも確認できてたのに・・・
まぁ、バトンおめw & キミ10円分お疲れw

>猫蔵さん
いや~ほんとにおそるべし猫蔵さんの10円賭け。(爆
しかし、今回は、ピットクルーではなく、りうっちの仕業でしたね。
キミのついてなさぶりも、もはや伝統芸・・・キミファンは、精神的にますます強くなってしまいそうですねぇ・・・
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
