スポンサーサイト


シート少ないなぁ (((´・ω・`)

毎日毎日、心臓がズキズキします。
9月10日が怖い。
けど、早くさっさと来てくれよおっヽ(`Д´)ノ
って気分でもある。

・・・・もう憶測と妄想はたくさんだ。

ええもう、なんですかって、
ミハエルの引退話。

というのも、いよいよストーブリーグもガタガタ動き出して。
レッドブルが、クルサードとウェバー。
ルノーが、コバライネン、という噂。
BMWからはジャックがついに放逐されて、クビカ改めロベルト・クビサ。
マクラーレンは、どうやら、デラロサをあと2回出場させたあとに、GP2終了を待ってルイス・ハミルトンを起用するのではないか?!との噂。それがホントならば、マクラーレンは、アロンソ&ハミルトンで行きそうだ。

これで、ほぼトップチームのシートは売り切れ御免。
来年は、サードドライバー制度がなくなるので、
いよいよシートの争奪戦が激しいね。
だって、これで行くと、

シートを無くす可能性があるのが、
クリエン、ジャック、マッサ!
この3人がいまだシート未定。

といっても。
もっぱらの噂は、
ミハエルが引退を決めたのでドライバーズマーケットが動き出したっていう説で。
たしかに、レッドブルとルノーが決めてきたってことは、

ライコネン→フェラーリ
マッサ→そのままステイしてフェラーリ
→→ミハエルは引退

っていう風に読めると。

・・・・・・_| ̄|○

そ、そんなの・・・やだ。

でもなぁ。確かに。
マッサは、どうするんだろうか。
レッドブルは、何気に来年以降速くなりそうだし、
意外といい選択肢なんじゃないかなーと思うんだよね。
ウェバーなんかうまくやったなって気がするし。

むむむ。

しかし、ウェバーのマネージメントしてるブリアトーレが、
ウェバーをルノーのシートに座らせなかったってことは、
ウェバー<コバライネンだって思ったってことなのか??
それとも、ウェバー<?なドライバーが決まりそうだからなのか!!?

・・・それってもうライコネンしかいないよね。

ほんでも、コバライネンが、
「来年はレギュラーで走るよん」って言ってるんだから、
やっぱウェバーよりコバライネンの可能性を取ったんだろうなぁ。
(ウェバーとフィジコだと、なんとなくパフォーマンスが想像できちゃうもんなぁ。一発大博打かますならコバライネンに賭けるか)

それにしても、キミは、ホントにフェラーリなのかな。
マクラーレンに残留の可能性はないのかな。
でも、これまた噂では、
キミはもうマクラーレンを出るってのがチームの暗黙の了解で、
最近は、クルーもキミにちょっと距離置いてるっぽいとか。
(だからいちいちピットミスすんのか?!!!)
しかし、マクラーレンのクルーって、
モントーヤともケンカになって、
テストのときにマシンにつくのをボイコットしたって事件もありましたよね。

いちいちドライバーと仲悪くなるチーム・マクラーレン。
アロンソなんか来た日にゃ、
もっとくそみそに言われてボイコットどころか
ホイールナット全部抜ける事件とか起こさないか心配です。(;´Д`)

そうそう、アロンソって、
このハンガリーで、すっかり私内評判を暴落させてるんですが。
_| ̄|○

いや、もともと、ちょっぴり勝気な若気の至りって感じで、
まぁ、青いがなかわいいがな~とあしらっては来ましたが。
最近の言い草は、
ちょっぴりお姉さん、ムカついちゃったな★
って感じです。(-∀ー#)

今回のフリー走行のミハエル陥れ事件も、
どっかの記事で
「ミハエルは、つい咄嗟に体が反応して悪いことしちゃうタイプだけど、アロンソは確信犯。どっちかっていうとアロンソのほうが問題」っていうのがあって。

・・・激しく同意。

しかも、今回、ミハエルがリタイヤした瞬間、

「この世にも正義があるんだって思ったよ」

って言ったんだよ。

せ、正義だとぅ???

じゃぁ、何か。
アロンソが正義で、ミハエルが悪かい!!!
どこまで失礼な若者なんだ。
今回は、どう考えても、アロンソが悪じゃん。

とかさ。
今日の記事でも、
「いまだにピット作業のミスでホイールナット外れたのは失望している」・・って、いつまで自分の身内に対して怒ってるんだ!!!嫌なやつ嫌なやつ!!!って思った。

そもそも、チームと仲良くないドライバーは見てて嫌だなぁ。
(ミハエルを基準に見すぎなのかもしれないけど)

てなわけで、
一気にアロンソ株急落。
やっぱ、うまく行ってるときは人間どうとでもかっこよく見せられるけど、追い詰められたときに本性が出るちゅうか。
いまのアロンソはなんかカッコワルイ。
それが残念だなー・・・

ちなみに。

バトンがかわいくて意外とひっくり返ってるここ数日の私。
ええもう、ハンサムって言ったら、ミハエル・シューマッハのことでしょ?っていう曲がった美意識の私的には、バトン?ええと、趣味じゃない。って感じだったんだけど。

今回優勝した後の、もう手放しの喜びっぷりとか。
家族愛バクハツ!とか。
ヒゲボーン!とか。
コメントのお馬鹿っぷりに、
馬鹿大好き(・∀・)!!のセンサーが作動してしまいました。

だって、この記事ですよ。(F1通信さんの記事より

「初優勝のお祝いは、人生でいちばんめちゃくちゃな夜を予定!」

・・・もう、このインタビュー記事読むと、
あまりのお馬鹿さんぶりに、
Q1でノックアウト状態。(;´Д`)

このほか、まじめなインタビューでも、
「もう、1勝もしてないよねっていう質問受けなくていいんだよ。うれしいーっ」って、本音素直に出まくり。

なんか、ジェンソン・バトン。
馬鹿なお坊ちゃん。
・・・・嫌いになれませんね。

もうすっかり母的な気持ちで見守ってますよ。はい。

さてさて・・・・
それでも、もちろん、一番愛するはミハエル・シューマッハさん。

どうするんだろうなぁ。
気になって、心配で、少しでも時間を稼ぎたいけど、
でも早くまた顔が見たくて、
・・・毎日愛が募ります。

ちなみに、ミハエルと私は、生年月日で占うと、けっこうな確率で同じ分類になっちゃいます。
たとえば、動物占いは、「猿」です!!!!

そう。おだてられると木に登るどころか空を飛ぶ。
目先のことに惑わされて、セコイこともしちゃいます。(ラスカスに駐車もしてみます)(爆
でも、明るくて社交的で、もりあがる場所が大好き。酒の席も大好き。
小金もためます。(城も建てます)

だから、ルカ社長。
ミハエルを褒めに褒めて褒め倒し、
酒の席で前後不覚になるまで酔わせ、
乗りで契約延長にハンコ押させてください!!!!
お願いします。

たぶん、「ミハエルは、私のヒーローだ」とか平気な顔で言うジャン・トッドも、世界の顎ヲタ・マーク・ウェバーも協力してくれるはずです。

お願い・・・・神様お願い・・・

ミハエルがいないF1なんか、マジで考えられないんだよ_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

どっかの記事でザウバーが兄貴へのアプローチしていることを否定し続けてたのに一転して認めたってのがあったけど・・・
それはそれで微妙でしょ? 私はそんな兄貴の現役続行はヤだなぁ~
あと、ハミルトン>デラロサ>マッサってのが納得いかない。
お金の絡みもあるんだろうけど、マッサ>デラロサ>ハミルトンでしょ?
マッサLOVE。

初めまして。数日前にここ発見。いいもの見つけました(笑)

 ミハエル引退話。    考えられないっすよ。あり得ない・・・。でもここまで引っ張ってるってことは、かなり揺れ動いてるんでしょうね~。トッドもロスも未だに去就の発表ないし。ただハンガリーのあの走りを見たら、引退なんてこれっぽちも考えてないような気がします。辞めようとする人間があそこまでできないっすよ。でもそれがミハエルでもあるんだけど・・・。
とりあえず、僕はトルコに集中します。なんだかアロンソがハンガリーの走りをもって、やっぱルノーが一番、的なことのたまわってるんで、痛い目にあわせてやって下さい。

アロンソ君。最近さらにふてぶてしいし、情緒不安定系ですね。あのフリー走行とか、笑っちゃいました。と同時にそうなってくれてニンマリなんですけどね。(笑)  でも、これからのF1には欠かせない存在だろうから、許しときます。

ホンダ。 君が代、サーキットで聴くといい曲なんですね。(笑) というか、やっぱり感動しました。まさか聴けるとは思ってなかったし。ドイツ国歌とイタリア国歌しか聴いてなかったんで。でも欲を言えば、2曲目でなく、1曲目に流れて欲しいっす。がんばれ琢磨!

アロンソ君またまた毒舌になってますか(^^;
でもいいんです。何故かというと前に25P差になったときに「これでタイトル取れなかったら奇跡だ」とか言ったら今は逆に10P差まで詰めてますし、ドイツGP前に「ここで勝てば単なる10P以上の価値がある(ミハエルの地元で精神的ダメージ与えられる)」とか言ったら、逆にミハエルがハットトリックで勝ちましたし(第一ホッケンはミハエルどっちかというと苦手サーキットなのに)、アロンソ君が言った事と逆の事がおきてますから、このままどんどん言いまくれ~!て感じですよw
しかしこういう発言や言動が目立つようになってきたってことはやっぱりプレッシャー相当感じてるんでしょうね。

あらら・・・
アロンチョったら暴言が止まらないようで(^^;
感情を抑えられないのはやっぱりアオいって言うか(イヤ青いし!)
まだまだお子サマなのですなぁ。
虚勢はってんのがだんだん悲しくなってきます・・・
もちろんシューがヤツに負けるのは、相当悔ちぃことですが、その程度のWC(トイレじゃなくてよ)と争ってるなんて失望の域も超えてしまいます(´▽`;

ってシュー兄!!!
そうなんですか?引退なんですか?なんでですか?勝てそうだからですか?ぶちょーさんっ!!??? 私、聞いてないですよっ!!!
報告も受けてないのに、そんなの認められませんっ!!!
(↑ってそんな権限まったくないやん(゜┐;○三

いやぁぁぁ~ まだあの笑顔見るんだもぉ~んo(>_<)oジタバタ

>猫蔵さん
BMWねぇ、今頃出てきて巨額を積んでるし。意味分かりませんねぇ。(;´Д`)でも、単に、だめもとで言ってみたって感じでしょうけどね。記念受験みたいな。
それにしても、マッサはこれからって感じなんですけどね。デラロサだったらマッサ走らせて欲しい・・・と思う。ハミルトンは、ちと興味ありますけど。アロンソを抜く逸材だとぐっと面白くなると思うんだけど。

>欧介さん
そうですねえ。噂は確定的な言い方だけど、肝心のミハエルに引退臭(って何だ)がしないですよねえ。まだまだしつこく若者の邪魔して欲しいなぁ。
アロンソ、余裕なくなるとしょうもないヤツですよね。思ってたよりクリーンじゃないのか。それともダークなミハエルに感化されちゃったのか。(;´Д`)
ま、余裕がないのは見てて面白いからいいですけどね。アロンソ冷静すぎるとちっとも面白くないし。
あと、君が代、私も不意をつかれたっって感じで。じ~んとしちゃいました。また改めてビデオで見ようっと。

>MUEさん
たしかにーッ!!!そうですね。アロンソ毒舌もっと言って~~(≧∇≦)
アロンソ前からミハエルに挑戦的というか、挑発するような言い方してましたけど、モナコ以降、明らかに悪意があるように聞こえるんですよね・・・そのあたりから何かしらの恐怖を感じていたのかも。このオッサンわけわかんねーッ!!!て。(;´Д`)

>しまたろうさん
引退っていうのはあくまでもメディアの作り出した噂ですけどね。
でも、マネージャーのウィリーウェバーが「優勝したら引退しろを薦めた」って言い出したのに端を発し、ロスが引退を決めたってのと、キミがフェラーリ入りを決めた(?)ってことで、すっかり引退説が定着しちゃったみたいです。でも・・・・私も聞いてないです!!!認められませんよ!!!
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
