

やっぱ引退なのか。

ええと、スパの話に前後して、微妙落ち込みネタですが。
やっぱ考えれば考えるほど、ミハエルが引退するのは2006年のような気がして、



・・・・・悲しい。



おととい発売のF速読んでたら、
ドライバーラインナップみたいな記事のとこに、
「ミハエル引退は確実。ロリー・バーンも引退するしね。」とか、
「ライコネンのフェラーリ入りもほぼ確実」とか、
「あとはミハエルが夏に引退表明するのを待つのみ・・」とか。
おまけで、バーニーの、「ミハエル引退してもびっくりしないけどね~」発言とか。



ほんとにおまけで、
DTMに出てた元・F1同僚フレンツェン(そういや奥さん・コリーナの元彼でもあったよな(;´Д`))が、ずるずる引退に追い込まれてたり。



とか。



まぁ、なんでもかんでもいっしょくたに考えるな!という気もしますが、引き時としてはここを逃すと難しいってなくらいの引き時ですよね。





ってことはだよ。


けっきょく、勝っても負けても引退じゃんかよ!ヽ(`Д´)ノウワァン



勝ったら→勝ち逃げ=有終の美。
負けたら→もういやだ!で引退。



まぁ、顎信奉者としては、どうせやめるなら勝ち逃げ!して欲しいですけど。ううむ。今年の応援はすごく複雑な気持ちです。
なにごとにも終わりはあるのだが。


実際、この先も、ライコネンVSアロンソとか、
ロズベルクVSコバライネンとか、
ヨタVSホンダとか、
琢磨出てこ~い!とか、
いろいろおもしろくなりそうなんだけど。




でも。




ミハエルのいないF1・・・。





( ゚Д゚)ポカーン




いかん。いかん。なんか泣きそうになってきた。ぐしっ。




ええとええと、
どうでもいい話。


F速の「アナタはどのドライバータイプ?」では
「ヤルノ」でした!なんかミハエルじゃなくてホッとしてる自分がいます。(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
