スポンサーサイト


ミハエルとキミ

噂話でF1夏休みを紛らわそう!と思ってたんだけど、
がたっとニュースも減っちゃって。

はたと気づく。

しまった!F1ニュースの中の人も夏休みだった!!!

_| ̄|○

というわけで。
仕方なく、
キミがフェラーリに確定か?!ちゅうニュースを。

これは、9日に期限が来ていた
フェラーリの優先交渉権で、オプションを行使。
これでキミのフェラーリ入りは確実になった!!
というニュース。

(って、オプションとか期限とかどこまでが噂でどこまでが事実なのか分からんぞ!>トーチュウ)(;´Д`)

これで、噂の、「ジョイントNO1」をミハエルが受け入れたっていうのがホントなら・・・・

来年は、今年以上に、F1の魅力バクハツ!!!な年になるかもね?

もはや、ミハエルにとっては、チームの掌握も含めての優勝は、7度も8度も持ってるから、最後の最後は、ガチで、若者と対決してみたい欲ってのに駆られてるんでしょうか?!今年アロンソを追っかけて、意外と楽しかったんで、味占めちゃったのか?!

とにかく、ずーっと、ミハエル帝国を築いて絶対王政敷いてきたミハエルが、いまさらジョイントNO1ってのは、すごいニュースのような気がします。

もちろん。

普通に考えれば、
キミがフェラーリ→ミハエル引退
なんだけどね。
でもね、

・・・・やっぱり私も、
あのお方がレースをやめる気がしない。

ましてこないだのハンガリーなんか見てると、
「あ~またこれでミハエルの中のレース魂に火がついて、
ぜったいいまレースしたい病になってるよ。(・∀・)」とか
勝手な妄想を抱いてしまいました。

それにしても、キミたんのフェラーリ入りですが。

・・・・やっぱり想像が・・・まだできかねる。

よし。
昔貼ったけど、今回も、
赤いキミの写真でも見て想像しよう!!!(爆

う~ん・・・・
アイスマンに情熱の赤。

風水的には、水に火って感じで、いいのか悪いのか。(風水じゃないってば)

でもさ。
来年はボーダーフォンないからよかったけど、
もし今年加入してたら、

赤いTシャツ短パンで、
ミハエルと一緒にビーチサッカーとかッ!!
DJイベントで皿回したりとかッ!!!
するはずだったんでしょうか?!

そして冬には、
マドンナのスキーイベントで、
ミハエルと一緒にきゃっきゃはしゃいじゃったり
クリスマスパーティで仮装しちゃったり・・・


・・・・そ、想像できねぇ。_| ̄|○


っていうか、パーティものは、すっごく危険な香りですよ。
皆さん、酒乱が二人に増えますよ~~~
(しかも脱ぎキャラ)

ああ、なんだか、
シューマッサも、悪ガキコンビでかわいかったけど。
シューキミも、悪さをいっぱいしそうです。(;´Д`)

ちなみに、巷では、
ミハエルがやたらとキミにじゃれ付いてる!と注目(?)されてたみたいで、こんなようつべも流行中。

ミハエルがキミにひざっかくん

ははははははッ!!!

信じられんこのオッサン。
これ素でやってる30歳以上の人なんか見たことないよっ!!!

クールで皮肉屋のキミですが、
でっかいこどものミハエルにじゃれつかれて・・・
毎度困ってるちゅうか、苦笑いなのが
ビジュアル的に美味しすぎです(*´д`*)ハァハァ


まぁ、まじめな話。
そろそろミハエルも引退を前に、
「ミハエル式」を誰かに受け継いでもらわんと・・ということで、
このダブる年を作ったのかも・・・なんてね。

だって、歴代のチームメイトはみんな、
ミハエルが、とんでもなく努力してるのを見て、
「こ、こいつ、ここまでやってったのかっ!」と戦意喪失するとか言いますものね。

キミは、・・・あんまそういうこと気にしなそうだけど、
ミハエルの勝ち方、
チームのまとめ方を見るのに意味はなくはないでしょうね。


そしてアロンソvsキミがいずれ名ライバルとして
ガチ勝負をする時代が来ると面白いですね~。
ミハエルvsミカのように・・・

ま、とりあえず、しばらくは
ミハエルに出ばってもらいますけどねっ!!!!

空気読むなよッミハエル。(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ニュースがないですねぇ。暇です・・・。 キミもそういやマクラーレンに決まる前は、フェラーリ入りして次期エースになるべく英才教育、的な記事がよくあったけどねぇ。でもこの数年ですっかりエースドライバーになっちまって・・。 もしミハエルとタッグを組むとなると、F1界的には久々の盛り上がりが!キミとモントーヤってのもすごいタッグとは思ってたんだけど、蓋を開けたらモンがいまいちだったからね。
もしミハエル-キミなんかになると下手すりゃ88年のマクラーレンのごとくなるかも知れず、かなり興奮系です。あとはセナプロのように関係が悪化しないことを祈るのみ・・・。

あと2週間もF1がないなんて寂しいですねぇ・・・。

キミに膝カックン!!
昔々、まだルーキーの頃にピットにいたネルソン・ピケに後ろから忍び寄って膝カックンかます映像に爆笑しましたが、37になっても膝カックンやってたとは(爆)
そういやこのあいだ買った昔のフジが出してたビデオのDVD版でも写真撮影の時にアグリさんの椅子引いてコケさせたりとか、ブランドルに後ろから飛び付いておぶさったり(これ2年程前にデビにやってたはず…(^^;)ミハエルってばいくつになっても悪戯好きですねぇwあ、だからマッサ君とちょうど良い感じなのかも(笑)

お初カキコです。
F1も盛り上がっていますね・・・終盤戦が楽しみです、。チャンピオン争いも熾烈になってきました。
みんなですけど、ゲガなくシーズンを終えてほしいですね。 ドライバーも参加者も・・・

>欧介さん
モンはほんとに、最初の期待から大きくはずれましたよね。だんだん大人しくなっちゃって・・。って、本人が一番そう思ってるだろうなぁ。
キミとモンコンビを持ってしてもロンデニス色に染まってしまうのか。・・・マクラーレン恐るべしです。
キミとミハエルは、キミがあんましカッとならないから大丈夫じゃないでしょうかねえ。仲良くなるかどうかは????ですけど。(;´Д`)

>MUEさん
なななんですと!!!ネルソンピケ先輩にひざかっくん!!!???
すげえミハエル。そんなルーキーいまのF1にはいませんよね!笑(イメージとしては、ニコがクルサードにひざかっくんとかってことでしょ?ありえない・・)椅子引きはほんと好きみたいですね~。コリーナ夫人の背中に水流し込んだって話もありますし・・・ええい!!なんでそんなにかわいーんだ!!!食っちまうぞ!!!(意味不明)

>ちかゆきさん
そうですね~怪我は怖い・・・
ジャックも、クラッシュで具合が・・ってことで降板されてたけど・・・あれは大丈夫だったのかな?(まータイセンの口実でしょうが)とにかく、みんな最後まで元気いっぱいでレースしてほしいですね!
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
