スポンサーサイト


モンちゃん語る

ナスカーに行くことになったモントーヤさんですが、
そろそろ事の顛末を話し始めた模様で。

まーモンちゃんらしいっちゃらしいですが、
「F1退屈になっちゃった!だって、マシンが悪いと優勝争いできないし。5位6位争いなんかつまらんモン!」
だそうで。

紳士の国マクラーレンで、すっかり牙も抜かれたのかと思いきや、勝気な性格はそのままでよかったなぁ~と思います。
だがしかし、びっくりしたのは、
ほんっとーに、モンちゃんは最後の最後までロンデニスに言ってなかった!ってことで。
電話でさくっと、「俺やめますわ」「あっそー」って言ってものの数十秒で切ったとか。

・・・・・(;´Д`)

ある意味、そこまで冷え切っててよくレースしてたよ>モンちゃん

ちなみに、キミのモントーヤに対するコメントも
アイスマンならではのブリザード状態。

基本姿勢は、「興味ない」。
でも、モントーヤが出て行って、デラロサになって、とっても良くなった!とは言ってます。ひどいよキミ・・・

ついでに、

「モントーヤが僕の人生にもレースにも影響を及ぼしたことなんて何もない」んだってさ。

そこまで言う?!
そんな仲悪かったっけか?!

もしかして、それはいま流行のツンデレってヤツですかい?!

「モントーヤがいなくなったって、僕の人生にはなんの影響もないんだからねっ!」

と翻訳してみる。
(なんじゃそりゃ~_| ̄|○)

すみません、なんだか暇すぎて、
こんなネタをうっすら引き伸ばして生きておりますよ。

しかし、悲しいのは、
エスカップのCMじゃないですか?
来年は・・・どうするんだろう?
アロンソでCMするのか。
それともキミ狙いで、
フェラーリの二人でエスカップ!!!なのか?!!!

もしそうだったら、
ミハエルののど元に毎回やられちゃうなぁ。(余計な心配)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。次のGPまでまだ10日以上・・・。つまんないですね~。
でもここにきてミハエル残留濃厚説が!正式発表までは何とも言えないこの世界ですが、希望が沸いてきました。

モントーヤ。 F1の世界に馴染まんかったんかね~。性格だとか好き嫌いは別にしても、F1界にはいてほしいキャラだったのに・・・。マクラーレンではパッとしなかったけど、やっぱりいいドライバーだったっす。03年には恐ろしい存在でしたからね~。エスカップのCMも、もういないモントーヤがまだ出てるのを見ると何とも言えんですね。確かに悲しい・・・。
 そういや昔、ハッキネンとハーバート(当時のロータス)がポポンSかなんかのCMに出てましたね~。急に思い出しました(笑)

>欧介さん
そうそう!またしても残留報道がされて一息ついてます。とにかく、9月10日まで生きた心地がしないっすよ・・。モントーヤ、私も好きでした。おおお!なんかしてくれるか?!と。でも、最近影が薄くなっちゃって、はっきり言って忘れてた!(;´Д`)やっぱ、それじゃダメですよねぇ。ミカ&ジョニーのポポンなんかあったんですかっ?!笑える!!!見たいなー・・・

おおっ!もん吉ネタですね♪いつもナニカヤラカスゾってな見方をしていたので・・・居なくなって寂しくてたまりません。パパになる前後は堅実な(彼にしては)走りで面白くなかったけど、波乱に満ちた走りが戻ってきてくれて喜んでいたのになぁ。。。

エスカップのCM・・・。
シュールな光景だけど好きです。
亜久里のバンテリンのCMには、何故か頷いてしまう私でした。

>座敷さん
そうですねぇ、パパになって子供毎回サーキットに連れて来るようになってからは・・・でもバーニーが戻ってこーいとラブコール送ってて笑いましたけど。
アグリさんのバンテリン、まじで笑えますよね。(いやおもしろCMではないんだけど)(;´Д`)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
