スポンサーサイト


アロンソは蜘蛛が嫌い

ガゼッタの特集「F1ドライバーの嫌いなものこわいもの」
なんか、夏休みっぽくていいですね~ほのぼの。(*´д`*)

こちらの記事から


笑ったのは、アロンソの「蜘蛛」ですね。
よし、これで、次回のトルコGPでは、
ミハエルのマシンに蜘蛛の柄を・・・
そしてレーススーツはスパイダーマンだ!!!!
(特別協力・レッドブル)(;´Д`)

ミハエルは相変わらず、家族ネタ。
ホントにレースのこと以外は、サッカーと家族の話ばっかだな。
サラリーマンみたいだぞ。

でも、他の記事で、
ミハエルの夏休みは、スイスの自宅で
子供たちと乗馬したりカートしたりって、家族サービス三昧みたいですね。いいなぁパパミヒャ。

そうそう、こないだみっけてすっかりハマッてるミヒャ家族ようつべもついでに紹介しておきます。

ミハエル&家族

前に、ミハエルの肩によじ登るジーナマリアの画像だかは見たことあったけどこれはたっぷり見れてうれしい。ジーナがミハエルそっくりでお転婆で超かわいい!!!!です。ミハエルの子煩悩ぶりもたまりませんね。
毎日これ見て、今頃ミハエルは家族とらぶらぶなんだわ・・・と想像しては寂しさを紛らわしております。(ノД`)

さてさて、嫌いなものに戻ると。

モントーヤの、「一生結婚出来なかったら恐ろしいと思う」
ってのも、なんじゃそりゃ!(爆
おまいはどこの適齢期OLさんですかっ!!!


後の人は大体まぁ、スリリングなスポーツ体験でしたが。
何気に、モンテイロの「4時間漂流」ってのは、

まじでこえええな!!!(((( ;゚д゚)))

さらっと言うなやモンテイロ。


で、表題にもあったけど、
キミにはこわいものはないそうです。笑
しいて言うなら「エンジンブロー」とか「不運」とかなんじゃね?

ミカだったらやっぱしイリy・・(ry



ところで、
鈴鹿!ハイビジョン放送なんですって?!!!!!
や、やべええッ
ハイビジョン買いですか?!

って、私は鈴鹿は現地観戦組なんであんま関係ないですけど。(;´Д`)

あぁ、でも、いつかハイビジョンの大画面でF1観たい・・と思ってたんで。いよいよかっ!!と。
うわーん、ハイビジョンF1見たいよ~~~~。

他の国でもハイビジョンにしてくれないかなぁ。
ハイビジョンにする意味はF1にこそある!!!と思うんだけど。
っていうか、ミハエルが引退する前に全世界ハイビジョンにしろーッ!!!
スポンサーサイト

テーマ : F1ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ぶちょーさん!またジャックがミハエルの悪口言ってますよ!ミハエルは引退しても、セナ、プロスト、マンセルなどと違ってすぐ忘れ去られるさ、とのこと・・・。そういや今年のモナコでもボロクソ言ってたし、ミハエルはミハエルで、ジャックはロックの方が向いてる、とか言ってるし、久々にやりあってますね~。ここ数年おとなしかったんだけど・・・。モンじゃないけど、ジャックもそろそろF1潮時かね~。キャラ的にはいてほしいけど。ただ、カテゴリーはともかく、レース界のどこかでもう一度魅せてほしいと思います。

ちょいと、ぶちょーさん♪
鈴鹿は3連ちゃんですかい?
車だったら、穴場の駐車場を教えて差しあげますぜ!

>欧介さん
そうそうそう!ジャックったら、自分のシートが危ないからって・・・セナまで持ち出すとは、2○ゃんのセナヲタvs顎ヲタか?!(;´Д`)しっかしほんとミハエルもジャックにはキッツイこと言うし、なんだかんだ言い合えるのはジャックくらいしかいないのかなー。アロンソと舌戦するとシャレにならんし。

>座敷さん
車じゃなくて電車なんですよ~泣。名古屋から毎日通いで行く予定。
しかしいまチケットで大変なことが起きて行けないかも・・・(´・ェ・`)
心配で夜も寝れない_| ̄|○

お久しぶりです。
ぶちょーさん、鈴鹿行かれるんですか?
私も多分・・・・っつーか、仕事で行く可能性が高そうです。
今のところいけることを願ってますが・・・・

チケット、どうされたんですか?
我家は、今ぐらいの時期にオークションで落としていました。
この時期が価格も狙い目だったと記憶しています。
企業の割り当ての指定席が安く出回るみたいで・・・。
去年は、1コーナーの飛び込みの席だったから、Dだったかなぁ?
無事にチケットが取れるといいですね。

>vivnyancoさん
お仕事ですか!行けるといいですね~。今年はなにしろ鈴鹿最後(今のところ)の年ですしね!いっしょに祈ってますよ!

>座敷さん
いやいや、実は、仕事関係でチケット確保してもらってたんですが、手違いで手に入らないことが分かり。他のつてを探してたんですよ。そしたら今日なんとAUTOSPORTSで追加チケット販売があって、なんとか押さえ席はキープできました。ホッ・・・(でもなぜかSAF1応援席)(;´Д`)

ぶちょーさん・・・
SAF1応援席ならいいですよ・・・(あ、ぶちょーさんにとっては全然良くないけど)
私行くとしたらTOYOTAの応援席ですから・・・・間違えてHONDAの応援なんてしようものなら、命に関わります(泣)
兄ちゃんによろしくって、言っておきます?

>vivnyancoさん
あぁ、私も去年、T社様関係の方からのチケットだったので、T社応援席でした!それでも、ホンダ応援グッズとトヨタ応援グッズを両方手に、でも着てるのはフェラーリ!っていう。(;´Д`)でも周りもそんな感じでした。今年のほうがSAF1以外応援したら怒られそうな気がするけどどうなんだろう。あ!弟私の分も応援してきてください!

私とダンナは、毎年タダで配布されるHONDAの小旗と05年にゲットしたHONNDAの大フラッグを持って、堂々とTOYOTA席で応援していました。

ちなみに、赤い上下の軍団も、青い上下の軍団もいらっしゃいましたよ。
んで、去年の鈴鹿のラスト1周は贔屓チームの垣根を越えて拍手と握手しまくり状態でした。

いいなぁ。鈴鹿。。。いいなぁ。鈴鹿。。。
去年までは、1時間弱で行けたのに。
今は島だもんなぁ~。

>座敷さん
わははっ!すごいですね~大旗!でも行っちゃえば、どこのファンでも、F1好きはみな友達!!!ですよね。私は去年初参加だったんですが、周り中がF1一色だっていうことだけで感動しちゃって。(ふだん周りにそんないないし)夢のような2日間でした。座敷さん行かれないの残念ですね。。。さすがに島からでは遠いですよね・・・
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
