スポンサーサイト


キミが泥酔(笑

トルコGP前にもうニュース出尽くした感がありましたが!
おもしろニュースが入ってきましたね。

キミ・ライコネン、
ハンガリーGPのあと、レッドブルのパーティで泥酔。
運転免許証とパスポートと財布紛失!!!

ちなみに、F1は、
普通運転免許ではなくスーパーライセンスなので、
トルコGPには支障がない。

・・・って(爆

ニュースの中の人もおもしろいなぁ(;´Д`)

久々来ましたね~キミ。
なんでレッドブルだったのか。
どっかんしちゃったリウッチの誕生日会???
(なんか二人は仲良しらしいですな)
それとも、むしゃくしゃしたので、
フォーミュラウナガールズ(レッドブルの現地調達美女軍団)と
パーっともり上がっちゃったのか。

いやでも、パスポートなくして次の日飛行機で困ったとか。
普通免許再発行するのかなとか。
なかなか笑えるニュースでありました。

トルコでキミを見るのが楽しみだな。
(つうか、どうやって飛行機乗ったんでしょう?
誰かの自家用ジェットに乗っけてもらってたりしてね~)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ニュースを読んだ時ニヤニヤしちゃいました(笑)
F1を見始めたばかりの数年前は、F1ドライバって物凄くストイックな食生活をしているイメージがあって、「きっとお酒もほとんど飲まないんだ…あのシャンパンは飲んでる振りをしてるだけ!!」と思い込んでいました。
もちろん体型重さなどには人一倍気を使っているのだと思いますが、やっぱり時には羽目を外しちゃうんですね。(時には?w)
早くキミたんに一番美味しいシャンパンを味わって欲しいですw

やっぱり夏休み気分なんでしょうねぇ。
私もニュースを読んで大笑いでした(≧▽≦)
キミちゃんは、お肌が白いからなぁ・・・。ゆでダコみたいな顔を想像してマタマタ笑ってしまいました。
これが、もん吉クンだったら、「またかよぉ~」ってなるんだけど。
キミだから「あら。まっ。可愛いこと」ってなるんだよなぁ~。

財布なくしたんじゃなくて、ズボンごと無くしたとかいう噂がチラホラ。免許証はともかく、パスポートの入る財布はないだろうというのが根拠のようで。
脱いだのか? また脱いだのか? てな期待値を込めての噂でしょうが・・・

たとえばフェラーリのぱーちーに潜入できたファンの目の前の床にシューミの脱いだズボンがあれば・・・ きっと取るよなぁ。持って帰るだろうなぁ~w

>夕さん
あーそれ分かります!
お酒とかはきっと飲まないんだわっって思ってました。(;´Д`)なんたって車運転する人たちだし。しかしキミは毎回ちゃーんとシャンパンがぶがぶやってるからホントにお酒好きなんですねぇ。
しかし、私もよく酔っ払うので、F1ドライバーじゃなくて良かったっす。

>座敷さん
そういえば、キミのファンサイトかなんかで、キミの酔っ払ってる写真見たことありますが、ただのぐだぐだの若者でした。新宿あたりにいそうな・・・(;´Д`)なんかいまにも脱ぎそうでこわかったです。そういや、介抱してるのはお兄ちゃん(キミの)だって話でした。まったくミハエルといい、家族に迷惑かけるひとたちですよ。

>猫蔵さん
さらなる噂では、泥酔して飲酒運転でつかまって、パスポート没収&罰金だった!っていう話ですけど。さぁ、どれが正しいのか?!
しかし、ミハエルのズボンがあったら・・・まず本体がどこに行ったか探します!!!
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
