スポンサーサイト


やっとやっとのトルコGP・・・

あぁ、ホントに長かった・・。
そんでも、トルコが来ちゃうと、いよいよモンツァで。
そのままなだれ込むようにだぁーッと鈴鹿。

F1シーズンが終わっちゃう・・・つД`)
ってことで、
なんだか永遠に空けて欲しくない夏休みでもありました。

でも、やっぱり、
休み明けてミハエルの新しいコメントが読めたりすると、そりゃもううれしい。お帰りーヽ(´ー`)ノって気分になりますね。

おかえりミハエル。
おかえりみんな。

さてさて、戻ってくるなりミハエルのマネージャーウィリが、
爆弾なこと言ってますけど。

「今回のオフの間に去就の結論が出るかと思ってたけど、出なかった。
ミハエルは最後の最後まで決めないだろう」
って・・・
あぁ、一回契約更新の噂が出ただけに・・振り出しか。_| ̄|○

やっぱりギリギリまで決めないつもりなんだ。

・・・・なので、極東の一顎ヲタとしては、
これから9月10日まではもう腹くくって、・・・お祈りしてます。

ミハエルが、いまは、一戦一戦のことだけ考えて戦うと言ってるんだから、私も一戦一戦、力の限り応援しますよ!!!がんばれ!!!ミハエル。

ちなみに、

夏休みは取ってよかったというアロンソに対し、
ミハエルさん(休暇中はマネージャーの別荘で家族サービス)は、
「ハンガリーからそのままトルコ入りしてもよかったくらい!夏休みなんかなくてもよかったヨ!はやくレースしたいしたいしたい!!!」とか
そりゃもうむずむずしまくってますね。
はいはいはい。
もーアナタの頭の中は夏休み中もF1でいっぱいですか。(;´Д`)
まーある意味、私の夏休みもけっきょくF1でいっぱいだったんで、
この人にして、このファン・・って感じか。


ところで。

いま、まだかまだかと待ってるのは、
ルノーのマスダンパー審議はどーなったの?!ってなニュース。

「ルノーマスダンパーはやっぱり違法!」
っていうしょーもない夢を昨日の夜見たのは私です。
(どんな夢見てるんだよ>自分)(;´Д`)
いまニュース出ましたね。

やっぱマスダンパーは違法と判決!!
正夢だったみたいです。(;´Д`)

さあ、今日はどんな夢を見ようかな!
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

マス・ダンパー、違法だそうですね!まあ、それだけでルノーがこれまで速かったわけじゃないだろうけど、ニヤニヤ・・・って感じです(笑)

僕の仕事の夏休みも明け、F1夏休みも明け、いよいよ終盤戦。とりあえず明日のフリーを見て、またわいわい騒ぎましょう!

正夢になりましたね(苦笑)
まさか本当に禁止の裁定が出るとは・・・しかしルノーのことですから、禁止になった場合の対策をしていないとは思えませんので、ミハエル+跳ね馬には気を引き締めて頑張って頂きたいです。

>欧介さん
いよいよ終盤戦スタートですね!ドキドキします。
ルノーのマスダンパーは、コンマ5秒は遅くなるって・・・そんな馬鹿な。アロンソがここで一気に転落するのでは醍醐味がないので、ミハエルを抜かない程度で(勝手)がんばって欲しいものです。あーもう待ちきれない!

>MUEさん
そうですよね。ここで油断すると、またこないだのハンガリーのフリー3回目みたいな寝ぼけたことしかねないし。(;´Д`)ルノーが黙ってるわけないですからねー。アロンソもコース下見する目つきが怖いですね。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
