

鈴鹿にいろいろ集まる予感

大変です。これまで、モンツァで発表するはずだったミハエル去就問題。
またしても延期?!!!!

決められないかもねって・・・
おい!!!!

もしかしてホントに、今年タイトル取れたら引退する気?!
ってことは、発表は、チャンピオンシップの結果が出そうな
鈴鹿か下手するとブラジルですよ?!!!!!

_| ̄|○

ちょ・・・ミハエルさん。

最後の鈴鹿で、ミハエル勝ってタイトル奪還して、
でもそれがミハエルを見た最後でしたって流れだったりしたら、


・・・・泣いちゃうぞ?
しかも号泣。
おうち帰れないよ・・・

ああ、なんてこったい。
つくづく、鈴鹿のチケット押さえられてよかったよ。(;´Д`)


そんな運命(?)の鈴鹿に、
なんの冗談なのか、
エビちゃんもえちゃんが初観戦★


( ´゚д゚`)は?

えっと、初心者にもおもしろいF1をイメージ付けたいって言うけどさ。初心者の中にも他の選択肢はないのか?!
なんでモデルなの?
F1はファッションでもなけりゃ一過性の流行じゃございませんよ?

あぁ、不治テレビ、まじで空気嫁よ。

タレントを当てるってことは、そのタレントを好きな層を取り込みたいってことですよね?エビ・もえは明らかに、F1とか好きじゃなさそうなファン層をお持ちですから。そんなファンを集めてなんかいいことあんのか?「サーキットうるさーい」「オタクこわーい」「お洋服よごれちゃ~う」とか言われちゃうよ?

まーここでコーイチ君がきたりしたら余計ウザイことになりそうなので、そうじゃなかっただけでもマシなのか・・・(;´Д`)

それにしても、前からずっと言ってるけど、
F1は、そんなにへんなことしなくても、
おもしろさや見所をちゃんと説明してあげれば十分おもしろさは伝わると思う。ミーハーファンの私が言うのもなんですが、ファッションとかバラエティなんかに仕立てなくたって全然平気。

それなのに、肝心のおもしろさ醍醐味の説明が足りないから、
「新旧対決!」とか「ジャパンパワー」とかになっちゃう。
F1は高度なメカニックと作戦の頭脳ゲームなのに、それを頭悪く伝えちゃってる気がするんですよね。

コラー!!!テレビ局!!!視聴者の知的レベルを勝手に低く見積もるんじゃねぇえええ!!!!(かめだの際にもおなじことで怒ってましたが)

ったく。

ちなみに、あさってのトルコGP地上波では、
「優・エビ・もえ」でF1予習の会をするそうですよ。

・・・・・_| ̄|○

この、チャンピオンシップの今後を決めるもっとも大事な一戦だというのに・・・おまえらの頭は鈴鹿だけでいっぱいか・・・

つーか、優が先輩風ふかしそうでそれ想像するだけで萎え・・・
(大体あの3人仲悪いっていうじゃんね?あぁ、萎え萎え)

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
