

またまた大型新人?

いや~フリー走行前のヴェッテルのコメントで、
「ミハエルといっしょに走れるなんてうれしい!
 でも彼より速く走るよ。金曜日だからね!」ってのがあって、
おおおお、言うね~ワカモノwww
とか思ってたら、

マジで速かった!!

っていうか、いきなりFP2で1番かい!!

すごいなぁ~
F1自体まだテストで数回しか走ってなくて、
イスタンブールはもちろん初めてで。
しかも史上最年少?!19歳。

ミハエルの半分くらいじゃーんって記事もありましたが。_| ̄|○

ほんとにもうどんどん低年齢化してるわなF1。
それに、ドイツ人また増えた・・・

ちなみに、ニコはいかにもキラキラした新人でしたが、
ヴェッテルは、写真見て、
「ん?どこのオバサン?」って思ったくらいなので、(;´Д`)
ビジュアル的にはあんまし新人ぽくないです。
いっそ琢磨とかアンソニーとかクリエンとかのほうが若く見える・・

さて、

夏休み明けで、なんだか赤く焼けてるっちゅうか、
少しシワが増えてないか・・??な最年長ミハエルさん。

チームメイトにはマッサがいい!ってルカ社長に直訴しに行ったとかなんとかいう┐(´∇`)┌な噂が出てますよ。
しかも、それにはジャン・トッドも味方している!!とか。
まートッドの息子のマネージメントしてるマッサだからっていう憶測でしょうが。

はいはいはい。

もー噂はどうでもいいから、引退なのか残留なのかそれをはっきりさせてくれ!ヽ(`Д´)ノ

しかし、こないだのフェラーリワンツー時の記者会見でもキミを無視してミハエルはマッサをかわいいかわいいしてたので、なんだかミハエルがそういうこと(セカンドはマッサ!)言い出してもおかしくない気もする。当のマッサも、来年に自信はあるとか言ってたしねぇ。

しかし、

どんどんワカモノは入ってくるし。
シートは22個しかないし。
来年は金曜ドライバーも廃止だし。

ホントに、クリエンとか若い層が、
結果を残せない1年のせいで、あっという間に消えていくのは悲しいですね。。

いっそトロロかMF1にいたほうが
来年も走れていたという皮肉・・・_| ̄|○
そういう意味では、琢磨も少なくとも来年までは確実に走れるからいいのか・・・

さて、トルコGPイスタンブールサーキット。
去年ホント楽しかった!!!ので、
今年も楽しみです!!
今年こそ優勝記録に兄ちゃんの名前を残したい!!!

どうも、マスダンパーのせい?か、
アロンソがやや下方スタートですが、
これは今日のFP3で改善されてくるでしょうし。
フリー番長のアンソニーが速いのはお約束として、
マクラーレン勢も調子良さそうだ。

今回の予選は、フェラーリ、マクラーレン、ホンダに、
アロンソがどこまで上げてくるか。ってとこですか。

そうそう、アロンソといえば、
またしてもドーンボスとやり合ってる???!!!

ドーンボスに「チキンレースを仕掛けてきた」とか言われてるし。
どーしたの?アロンソ!!

アロンソもお得意の、「・・・これってなんか妙だよね。」で締めるおもわせぶりコメント。暗に、ドーンボスが悪いんだってことを言ってるみたいだけど・・・。

イライラするのは分かるが。
あんましケンカし回らないでね・・。
毎回金曜のたびにこれじゃ・・・

今日またペナルティとかついたらつまらんから・・
ガチで行ってくれよガチで。

あぁ、明日こそはミハエルとアロンソの抜きつ抜かれつのバトルとか見れるかなー・・・心臓に悪いけど見たいなー・・
わくわくわく。
やっぱGPウィーク最高!!!!

あ・・・・そういえば。
今日はFP3はリアルタイムで見れるんだけど、
そのあと出かけなくちゃいけないんで。(;´Д`)
FP3と予選の話は夜中更新します。
ちょっぴりよっぱらってるかもな
_| ̄|○

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
